※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フライング検査して陽性だった方、陽性が出た時点で初期症状みたいなの…

フライング検査して陽性だった方、
陽性が出た時点で初期症状みたいなのはありましたか?

今日で高温期8日目なんですが、
欲に負けてフライングしてしまいました😅
やっぱり真っ白陰性で自業自得なのですが
かなり凹んでます😂

昨日あたりから妊娠初期的なものがあり
うーっすらでも反応するかもしれないと
少し期待していました💦
症状があるなら、フライングが早すぎるとはいえ
着床時に出るホルモンは分泌されているはずだと思うので
ほんの少しでも検査薬に反応するはずですよね?💦
てことは、この症状はいつもより少し早い生理前の症状で
生理きちゃうんだろうなー...て思ってます😞

コメント