※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事復帰初日、皆さん仕事はどんな感じでしたかー?😳😳

仕事復帰初日、皆さん仕事はどんな感じでしたかー?😳😳

コメント

ママ

仕事の感覚を思い出すために必死でした。
仕事終わって子供の習い事の送迎、夜ご飯作り→お風呂寝かしつけしたはずなのに疲れすぎて寝落ちしてしまい記憶にないほどです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どなたかに仕事教えてもらったりしましたか?😳それともそういう感じでもなく自分で思いますって感じですか?😳
    そうですよねーー今から憂鬱です😂😂

• 11月27日
  • ママ

ママ

休んでる間に変わったことや分からないことや誰かに聞きましたが、それ以外は自分で思い出しながらやってました。

• 11月29日
ひろ

初日はめちゃくちゃ暇でした😂
仕事もまだないので、パソコンのセッティングくらいしか1人でできることなく、暇じゃないふりをするのが大変でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事がないというのは振られる仕事がなかったって感じですかね?😳💦パソコン触るの久々でもうこわいです、、笑

• 11月27日
  • ひろ

ひろ

そうです😂
    既に各プロジェクトはメンバー決まってて進んでたので、経緯分からずいきなり触れる仕事ってなかったようで、おいおいゆっくり教えますね!みたいな感じだったので…
    正直1ヶ月くらいは暇でしたね😅

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    そんなプロジェクトがあったりするお仕事なのですね😭!
    私の場合は事務っぽいのですが色々全てシステムがかわっているので一から教えてもらわないといけないのですが覚えが遅いので不安すぎて😹💦💦

• 11月27日