※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

袋小路に住んでいて、我が家の敷地は黄色部分です。青い部分で周りの小…

袋小路に住んでいて、我が家の敷地は黄色部分です。
青い部分で周りの小学生がサッカーをしていて
うちのフェンスがガシャン!と音がしました。
夫がアメリカンテイストが好きでフェンスにパネルを装飾をしているのですがそれが外れました。
私もパジャマすっぴんですぐに出られず、、
みなさんならどうしますか😢?
親はもう見守っていない感じで子どもも特に謝ってきたりはないです…
いつもこの袋小路の道路でサッカーをしていて、ボールがうちに誤って入り勝手に敷地に入ってきてびっくりすることも多いです…

コメント

はじめてのママリ🔰

えーあり得ないですね。

音がした時に見に行くべきでしたね💦

家がわかるなら言いに行くとか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    あまりにも悲惨な姿で、、
    夫が明日相手の親御さんにお話ししにいくとなりました💦
    ありがとうございました🙇

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

すぐ謝罪来て欲しいですし補足のはもっと酷いですね😨
音がした時にすぐ行って現場を押さえた方が良かったかなと…💦
私なら家壊されたらパジャマすっぴんでも気にせずすぐ出て行きます😂
家が分かるなら後で行って経緯を説明してもいいかもですが証拠が無いと何も出来ないでしょうし😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お隣は気付いているのかいないのか…
    音なった時に行くべきでしたよね😓
    夫に伝えたところ、相手の親御さんにお話ししにいくとのことでした😓
    今までも勝手に敷地に入ってこられたりしていたので…

• 11月27日

ありえないです😡
うちも近所の子が道路でバスケしててうちの玄関ドアにボールの跡がついててイラついたので警察に通報して注意してもらいました😂子どもとはいえ、人の家の敷地に入るって不法侵入ですよね。あとは町内会の班長さんに、回覧板等で注意できないか相談しましたよー!そもそも道路で遊ぶってルール違反だし危ないし迷惑だし、やめてほしいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察に通報してもいいんですね!
    洗濯物干してる時にウッドデッキの下から出てきたこともあってびっくりしました💦
    班長のお子さんなんですよね。。笑
    夫に伝えたところ明日親御さんにお話ししに行くとのことでした。
    ありがとうございました🙇

• 11月27日