※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
家族・旦那

なんか、、結婚する前も旦那さんの仕事、大変だと思っていて、子育てし…

なんか、、結婚する前も旦那さんの仕事、大変だと思っていて、子育てし始めてから旦那さんが仕事出いない時間の子育てって大変だな、、と今更思ってしまった…😂
旦那は日曜日、祝日しか休みがないし、その他の仕の日も朝早く、夜遅いです。
その中で、私は週2休みだし、ピンで上がれるし旦那からしたら楽な勤務形態で働いてると思ってると思います。

そんな旦那の休みが少ない中で、旦那が美容院に行ったり、お友達と遊びに行かれると、、
私娘とずっと一緒にいるじゃん、、と思ってしまいます😢特に今は私は妊娠中だけど、産まれたらもっと大変と、、相談して、旦那が懇願していた大型バイクの教習も通っていて、いない時間が多くた
遊びには連れてってくれるけど、数時間だし、、連れてってくれるだけありがたいと思わなきゃですよね…

コメント

ママリ

うちの旦那も日曜のみ休みです💡
休みの日に遊びたいのは分かりますが、あまり自由にされすぎるのは嫌ですね...
貴重な家族時間ですし。。

• さい

さい

その限度?みたいなのって難しいですよね、、
    仕事ですごいストレス溜まるみたいなんですけど、、
    日曜日と祝日休みの仕事って旦那が選んだのになーと思っちゃいます🥹

• 11月27日