※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

旦那さんが三交代のご家庭居ませんか?生活どの様に回してますか🥲?私は専…

旦那さんが三交代のご家庭居ませんか?
生活どの様に回してますか🥲?

私は専業主婦(内職)なので
土曜日は、旦那を寝かせてあげれるように
1日子供とお出かけしたり
お買い物したりしてます。
旦那は起きたい時に起きて
『お腹すいた〜』と適当に起きてご飯を食べます。
昨日は、15時間ほど寝てました。笑

今日は、日曜日
どこか公園でもなんでもいいので
みんなでお出かけしたい気持ちと
リビングで寝ているので
洗濯物が干せなく
困ってます🫠🫠🫠🫠🫠

土曜日は、ぐーたらの日でいいと思いますが
日曜日は!!!日曜日ぐらい家族の時間作れよ!と
思っちゃいます😱

平日も子供と遊ぶことはありませんし
お腹すいた〜!ご飯食べてお風呂入れば寝ます😪

専業主婦なので
まぁ仕方ないと思うので!す!が!!!

が!!なんかな〜の気持ち。

コメント

deleted user

三交替の夫いてます😊

どの様に…(ㅎ.ㅎ )
私は普通に子ども達中心に回ってますね(* 'ᵕ' )☆
私は特に家族の時間とか夫婦の時間ないな、と感じることは無いです。

リビングでしか寝る場所ないのでしょうか?

より

今は違いますが、過去長いこと三交代でした。

私と子どもは子どもの生活サイクルで過ごしてます。夫がそこに加わる形ですね。とは言え、休みの日でも早起きの夫なのであまりダラダラ寝ていることはないです。仕事の関係で寝れてないとかなら、少し長めに寝ていますが。