※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県、志摩スペイン村から賢島への道中、夕食におすすめのお店があり…

三重県、志摩スペイン村から賢島への道中、夕食におすすめのお店がありましたら教えてください。

地域がかなり絞られますが、ご存じの方ぜひ教えて下さい。
今度、旅行で志摩スペイン村に遊びにいきます。
宿泊を賢島の方に行きますので、遊び終わってから食事ができるところを探しています。
宿泊先だと子どもたちが寝てしまう可能性があるので、とりあえず、その前にお腹に入れてあげようと思ってます。

一番は子連れ歓迎のところが理想です。
上二人は座って食べられますが、末娘は椅子の形によっては落ちてしまうかもしれないので、ベビーチェアなど用意があれば最高です(一応チェアベルトは持っていきます。)
大人は何でも食べれるのでお刺身とか海産物バンザイ!ですが、子どもたちが生物が苦手なので、メニューがそのあたりを選べると嬉しいです。
もちろん肉とかイタリアンとかも大丈夫です。

どちらかご紹介いただけるとうれしいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーチェアがあるかわからないのですが、その近辺ならミヤモトのカレーがおいしいです🥺❤️
大きいエビフライがのってるやつ、ぜひ食べてほしいです。
家族連れも多い、気取らない普通のレストランです。
独身の頃行ってたので、子連れ視点では見たことがなくて💦
食べログとかでよかったら見てみてください😣
ミヤモトほど近くはないんですけど、さざなみのエビフライもおいしいです。
エビフライばっかりですがエビフライが特別好きなわけでもないんですけど、おいしいのでぜひ😂😂
さざなみは2歳前の子連れで行ったことありますが大丈夫でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ミヤモトさんのカレーですね!
    この前、子どもたちがエビフライ食べて美味しそうにしてたので、ここなら!って場所がわかってほっとしました😆

さざなみも調べてみます😊
    助かりましたー!

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今みてきました。
    プティレストラン宮本さんであってますか?
    とても美味しそうだし、この日泊まるの志摩観光ホテルです🤣

子連れでも大丈夫そうなことが書いてありますが、料理が出てくるのに時間がかかるというのが気になってます😅
    子どもたちがお腹空いた!ってなると、ご迷惑かかるので…。予約して、開店からすぐくらいの時間にしようかと思ってますが、体感いかがでしたか?

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、そちらです✨
    5年以上前、仕事をしてる頃に近くに住んでいたんですけど、ここは遅いからゆっくり待とう、とかは思ったことなかったです💦
    でも子供がいるとなる早で!ですよね😣
    おちからになれず申し訳ないんですけど詳しくは覚えてないです😭

島観、素敵ですよ!
    楽しい旅行になりますように✨✨

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    独身時代だとそんなに気にならないですよね。
    料理提供まで40分かかったとかいう口コミを見て、遊園地後の子どもたちだと寝ちゃわないかな…😅って心配が一番ありました🤣

ベイスイートが取れなかったのでクラシックですが、スタッフさんもステキな方ばかりと口コミを見て、とても楽しみにしています!

• 11月27日
こはちゃんママ

芳かつ亭ボリュームたっぷりで美味しいです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

芳かつ亭さんですね!
    名前の通りカツが名物なんですかね?

調べてみます😊
    ありがとうございます!

• 11月30日