※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がアンパンマンの動画を見たがらず、他の子供はどうか気になる。

アンパンマンって多分ほとんどの子供が通る道だと思うのですが、うちの息子、アンパンマンの動画つけてもすぐ変えろってリモコン持ってきます。。💦
アンパンマン通らなかったお子さん、もしくは1歳半過ぎとか2歳くらいからアンパンマンにハマり出したお子さんっていますか??

コメント

きなこ

うちもまだです!
支援センターのママさんは1歳8ヶ月で急にきたって言ってました😂個性ありますよね〜!

🌈

上の子は1歳半頃からハマりだしましたけど、
下の子は未だにそこまで興味なくきました🤣

ママり

うちも2歳前から急激にです!それまで興味なかったです😊

✩sea✩

うちの3人とも、アンパンマン通らなかったですよー(^_^;)
アンパンマンつけても、ガン無視です(笑)
全然見てくれない💦
アンパンマンミュージアムにも連れて行きましたが、1番上の子に「もう行かなくていい」と言われました(笑)
うちはアンパンマンではなく、ディズニー派だったせいか、ディズニー映画は小さい時からよく見て、真剣に見たり笑ったり、ランドやシーも何回も行くほど大好きです(*^^*)

みー

上2人はアンパンマンに
見向きもしなかったです!🤣

長女はディズニープリンセス
長男はパウパトロールです😂

♡

長男、アンパンマン全然好きじゃないです🤣次男、アンパンマン大好きで初めて喋った言葉アンパンマンです笑 次男が見たがってアンパンマン流したりしますが、長男は興味ないですね🤔パウパトとかウルトラマンばっかです、、通らず成長するパターンもあると思います🤣

バナナ🔰

うちは2歳くらいからでしたね😊
それまでは見せてもあんまり興味ない感じでしたが急にハマりました😂

ママリ

今来てます!笑
上の子は流石にアンパンマン!アンパンマン!と観ませんが、おもちゃはアンパンマンのお寿司屋さんとかサンタさんに頼んでるし、アンパンマンミュージアム行ってみたい!と言ってます😆

はじめてのママリ🔰

2人ともアンパンマンの認識はしてますがそこまで興味無いです🙄近くにアンパンマンミュージアムがありますがきっと行くことは無いですね…銅像とか見たら「○○だー!」って言いますがすぐ通り過ぎます🤣🤣アニメ見せてみたら興味無さそうでした( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございます!!
やはり個性があるのですね🤔
なんか安心しました!笑
ありがとうございます😊