※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆様ならどうされますか?明日退院なのですが、赤ちゃんが夜中抱っこなら…

皆様ならどうされますか?
明日退院なのですが、赤ちゃんが夜中抱っこなら寝るんですがおろすとギャン泣きで今日は一睡もできなかったです😭助産師さんにこの子は昼間寝て夜中起きてる子だね!と言われました、、、
もたれながら座って抱っこなら私も寝れますが、、、
そこで悩みが😭
旦那は間違いなく戦力外で旦那ストレスがやばそうなんですが。ちなみにアパート住みです。室内犬柴犬います。
実家も近くではじめは実家で同居してましたが父親が変わり者で大嫌いで父親ストレスでアパートに引っ越した感じです!母親とは仲良しですが仕事しているので帰りが遅いですが。
実家に帰ろうかアパートに帰ろうか、、、
皆様ならどちらにされますか?

コメント

あくるの

アパートに帰ります!
1人目里帰りして、父親と揉めてストレスやばかったので2人目は里帰りしませんでした!
賃貸アパートです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!アパートだと泣き声きになりました?

• 11月27日
  • あくるの

あくるの

産まれた後に真上のお部屋の人に遭遇した時に「産まれたのでうるさいかもです😞」って声かけていたので、あとはそこまで気にしてなかったです。
    一応会うたびに「うるさくてすみません💦」と伝えてましたが「寝てるし気付かないよ!」と言ってもらえてました。
    あとは眠くなさそうでも"上の子と同じ20時に真っ暗にした寝室に連れてく"を徹底していたら1ヶ月くらいで慣れて20時頃に寝るルーティン出来てくれました。
    20時なら泣いてもまだセーフな時間帯だなと思ってやってました。

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    20時ルーティン理想ですね!夜になると抱っこからおろすと泣いちゃって寝てくれないのでできるかなー涙
    抱っこのまま座って寝ますかね、、😭

• 11月27日