※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
雑談・つぶやき

1週間前旦那の不倫が発覚。色々考えて再構築すると決めたものの何事もな…

1週間前旦那の不倫が発覚。
色々考えて再構築すると決めたものの
何事もなかったかのように普通に生活をしている
旦那に腹が立つ。
再構築するとは言ったけど、、なんか違うんだよなぁ。
なんか当たり前みたいに戻ってる姿をみると羨ましい。
こちらは不倫されて傷ついて辛くて悲しくて
相手とのLINEのやりとりを思い出しては苦しくて
クソってなって思い出しては辛いのに、
やった側は謝ればいいんだもんな。
さぞかし楽しい不倫期間だったんでしょうね。
私が必死に子供と過ごしてる時間、あなだは不倫相手と
楽しかったんだもんねぇ。いいね。
不倫されて再構築された方とかよくママリで見るけど
本当に凄いことなんだと身に沁みて実感してます。
私ももう再構築を決めたからには割り切って
今まで通りやっていかなきゃですよね。
それを理解して再構築を決めたはずなのに
些細なことでイライラしてしまいます。
覚悟が足りないですね。
周りの人には心配と迷惑をかけて、結果再構築って
なった手前旦那のことをぐちぐち言えないから
ママリで呟いてしまいました。
明日からまた頑張ろ。

コメント

6人の母SnowMan箱推し♥

わたしも去年浮気されました。
謝るだけいいですよ。 
わたしの旦那は口頭では
謝らないし態度は最悪だし。
今では触られるだけで嫌悪感です。

ヘラヘラして悪いこと
したと思ってない態度が
腹たちます。

因みにどんな浮気されましたか?
言いたくなければ大丈夫です。

  • 🐻

    🐻


    そうだったんですね…
    ほんとされた側の気持ちなんて到底理解できないんですよやった側は。
    私の旦那はメンエスで出会った
    既婚者子持ちの女性と不倫関係になりました。
    不貞行為ももちろんありました。
    私のことを二人して馬鹿にして、
    私の大切な子供を相手の女性に会わせたりしてました。
    悲しくて悲しくて、まじでこんなやつ捨ててしまおうと思いましたが、結局再構築を選びました。自分でも自分の決めた答えが正しいかのか今でも悩みまず。でも自分で決めた事なので少しでもいい方向に進める様
    わたしも努力していこうと思ってる日々です🥲

    • 11月27日
5108

うちは浮気でなくても来年の何処かで離婚しようと思ってたのですが色々やらかしてたのに浮気までしてまして10月末に離婚しました😅10月中旬に発覚してそれでも本人最後まで認めませんでしたが最初に朝まで帰らなかった日はどこにいたのか聞いたら居た地域を嘘ついて会ってた人も嘘ついて最後まで嘘つこうとしてました。誰がどう聞いても不貞あっただろうと思いますよ。色々含めてもう私にとって必要ないし子供らの手当娯楽に使ったのでいらないなと思って離婚しました。
あの問い詰めるまでの期間数日だけでも不眠があったので浮気された側の許すって相当ストレスだと思います。旦那さんには再構築の意味をわかってもらいたいですね。なぜされた側がこんなに気を使わなきゃいけないんですかね。

  • 🐻

    🐻

    離婚されたんですね。
    私も離婚してやるって思いましたが再構築を選びました。
    不倫とか嘘ついたりを平気でする人ってなかなかなおらないですよね。
    私はショックすぎてなんだか現実なのに夢見てるのか?って気持ち悪い感覚で、普通に旦那と過ごしてる自分が本当に凄いと言うか、私も私でやばいやつなのかもとか考えてしまいます。
    5108さんはこれからの人生
    お子様とご自分の幸せだけを願って過ごして下さいね🥲

    • 11月27日
mama

私は再構築しようと試みましたが最終的に離婚に至りました。
頑張ろうとしているなかコメントしてすみません。

再構築するために水に流そうと思っても、ふとした瞬間に思い出しては気持ちを押し殺し本当に苦しいですよね。
許すと言ったものの、一生忘れられないほど傷つき、心の底では許せるはずはなく、結果離婚になりました。

なんでされた側のこちらが傷つき苦しまなきゃいけないのか…本当に腹が立ちますよね。

育児もあるし落ち込んでる場合じゃないのに、余計なことしてくれやがってと本当に悔しかったです。
どうか無理なさらず体調には気をつけてくださいね😣

  • 🐻

    🐻

    いえ、コメント有難うございます🥲
    再構築って本当に難しいですよね…まだ1週間ですが先が思いやれます。
    苦しくても悲しくても家事や育児や仕事をしなければいけないからほんとしんどいですよね…
    こんな事があっても日常を送らないといけないんですから🥲
    でもこれから先自分が選んだ選択を後悔しないようにしていきたいです。
    mamaさんも無理をなさらないでくださいね。
    これからの人生がどうか良いものになりますように願っております🥲

    • 11月27日