※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

子供たちとの毎日が幸せで、大変さを感じていない専業主婦です。将来の大変さについて不安があり、皆さんの経験を聞きたいです。

子供たちが可愛すぎて幸せすぎてどうすればいいのかわからなくなるレベルです🥹💓
もう本当に毎日毎日この子達に出会えてよかったって
思ってます😵💓
専業主婦で2人とも自宅保育ですが、まだそんなに
大変だと思ったことがないです🤔🤔
今が1番大変な時期だね〜と上の子が生まれた頃から
何回も色んな人に言われますが、私は全く大変ではないです。これから大変になるのでしょうか??
皆さんお子さんは何歳の頃が1番大変だと思いましたか😳??

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は今が1番大変です😂

ママリ

そのお子さんの性格等にもよると思いますが、いわゆるイヤイヤ期〜大変だったりしますね💦うちは上が2歳過ぎ頃大変でした!

りったん

多分私はこの先もっと大変になると思うんですけど、今の段階で発狂ものです😂
可愛いし、幸せだし、楽しいし、保育園にも預けてるのに、下の子が動き回るようになったら目も体も足りません😂

自分があと3人くらい欲しいです😵‍💫

私も共働きですが、全然大変じゃないです🤣

ママリ

あまり寝ない子だったので、新生児の時が寝不足で大変でした😅
その次に大変だったのは2歳のイヤイヤ期ですかね🤔
もう無理ってなって、2歳半くらいの時に働き出しました😂

2人自宅保育で大変だと思わないなんて、めちゃくちゃ尊敬します🥺✨

ママリ

すごいです😳😳😳
めちゃくちゃ可愛くて寝てからも写真見返したり起きてる時も可愛いね〜って常に言ってますが、もーーーわんぱくすぎて、育休中の今でも手に負えないこともあり、、今ですら大変です💦これからもっと大変になるのにやっていけるかなぁと思うぐらいです🥲
その心の余裕が欲しいです🥹✨