※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家族・旦那

結婚して実家を離れ、子供を産み母なり、日に日に実母に対してイライラ…

結婚して実家を離れ、子供を産み母なり、日に日に実母に対してイライラするようになってしまいました。

実母も歳をとってある程度は仕方ないことですが、
機械音痴なので、ネットショッピング一つ出来なくていちいち私に聞いてきたり、
お金ないないいう割に推しの舞台行ったり趣味にはお金使う。
お祝いとかの額が義理実家より少なくて何となく肩身狭い。

実家の家がいつ行っても散らかってる、キッチンが本気で汚い。これいつのフライパン?色んなところベタベタだけど?どこにまな板置くの?ってくらいキッチン荒れてる。
冷蔵庫の中汚すぎ。

物を片付けられない、捨てられないので、常に物で溢れかえっている。

食べ方くちゃくちゃ。歯医者行かないので口臭ひどい。
げっぷをする。
お腹を掻く。

色々と不器用で頼らない。イライラしてしまう。

すみません。ここまで書いたくせに、それでも私を産んでくれた最愛の母なので、
本人には言えなく‥でもどうしてもストレスなのでここで吐き出させて頂きました。

同じような方、いらっしゃいます?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃ分かりますー!!
お金ない言うわりに自分の趣味にお金使ってるし、それなのに子供のお祝いや兜などケチられます😂
義両親はどーんと出してくれるタイプなので恥ずかしいです😂
田舎のおばさんって感じの見た目で下品なところも多いし…こんなお母さんになりたくないと思います😂本人には言えないけど…