※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分の洋服は何着持っていますか?去年捨てまくって、トップス4着パンツ2…

自分の洋服は何着持っていますか?

去年捨てまくって、

トップス4着
パンツ2本
サロペット2着
スカート1着


新しく買おうと思っていたのですが、
なんだかんだ買わずにこれました笑

ただ、私が専業主婦で
幼稚園も家までバスが来てくれるから、
それほど洋服を気にする必要がないからです😅

ただ、お腹が出て来て今の服が窮屈になってきたり、
季節感が秋のままで生地が薄かったりで、
さすがに買い足しが必要です😣笑

久々の買い物で楽天やら色々見てたら、
やっぱり買いますよね🤣笑
私、今まで我慢してたのかも🤣

6着まとめてお買い上げ!笑
断捨離したのにまた増えるー😇

コメント

はじめてのママリ🔰

トップス6
パンツ3
ワンピース2
スカート1

って感じです!
公園着とかオケージョン用も含まれます。

悲しいかな体型が変わったのもあり産前の服はなんか若くて着られなくなり断捨離しました。😅

妊婦さんだったら快適に過ごせる服買って着てください❤️
そしてまた断捨離しましょ!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じですね!
    必要経費だと思って買います🤣!

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気に入っている服だけで生活できるのって快適ですよね。
    必要経費です!👌❤️

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

えー!めちゃくちゃ少なくてびっくりしました😅

多分その20倍は服あります😅
8畳のウォークインクローゼットにパンパンです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは逆にしまうところが少ないので、
    着なくなったらサヨウナラです😇

    • 11月28日
ママリ

お洋服ミニマリスト素敵ですね🙆‍♀️
私は捨てられない性格なので、ハンガーラック三つ分、服があります🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プチプラが多いので、
    何かへたってきたなーとか、
    毛玉が…とかなったら
    サヨウナラです!

    • 11月28日