※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて3日目、トントンで寝てくれるようになりましたが、起きる回数が減らないので通しで寝てくれるか不安です。

夜間断乳をはじめて3日目、トントンで寝てくれる様になりましたが起きる回数は減っていない様な…ほんとに通しで寝てくれるようになるのか不安です。

コメント

skyg

うちは夜間断乳しても夜泣きは変わらずで、完全断乳してからやっと寝るようになりました。。とはいえまだ時々起きてきますけどねー。。

• 宮田くん

宮田くん

そうなんですね(´;ω;`)!
    夜泣き大変ですよね。

• 12月27日
めこmama

夜間断乳3日間ではまだ朝までぐっすりとはいかなかったですが、1週間?10日くらいで寝てくれるようになりましたよ(^^)でもうちは元々6時とか早起きで夜間断乳したら5時起きになりました(;-ω-)
でもそれも1ヶ月くらいしたら落ち着き6時過ぎに起きるようになりました!

ママリん

断乳してから4か月たちますが…朝まで寝ることはありません😂😂💓
断乳前が頻回すぎて、今は少なくなって3回くらいですがw

まる

うちも最初そうでした(*^_^*)
一ヶ月もしたら、朝まで起きなくなりましたよ〜😍