※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

排卵日が確定しており、妊娠している可能性が高い症状がある女性が、陽性検査に変わる時期や経験を知りたいと相談しています。

排卵日ほぼ確定しており、3w4d・3w6d(今日)でフライング陰性でした。過去の生理前PMS症状と比較して明らかに異なる点が複数あるのでほぼほぼ妊娠間違いない(と思いたい)のですが…

3w6dで陰性から、それ以降で陽性に代わった方。
いつ頃陽性に変わりましたか?💦

毎日検査薬使うのは嫌だけどできるだけ早く知れたらなーという、究極のわがままは重々承知の上での質問です!!!!!
似たような不安でいっぱいな状況から幸せを掴み取れた先輩のお話が伺いたいです!!!!

「確実に知りたいなら予定日+1w後ですよ!」や
「私の時は3w4dで出たので貴方は妊娠してないと思います!」のようなコメントはお控えいただけると嬉しいです…

ちなみに現在の自覚している症状は

【いつものPMSと重なる症状】
・たまに頭痛
・たまに吐き気
・すぐお腹がすく
・眠りが浅い
・昼寝しても眠い

【今回初めてある症状】
・左右下腹部・鼠蹊部のチクチク痛み
・太もも内側のつっぱり感
・トロッと出るのを感じるおりもの
→黄色で過去の同時期の倍くらいの量
・毎朝決まった時間の早朝覚醒
・タバコの匂いが遠くから分かる

です!!!おりものの量に関しては排卵日以外では人生で初めての経験で期待してしまいます…

鼠蹊部の痛みも初めて感じる感覚です。普段、股関節に違和感がある時はストレッチで治るものが治らないし、30分おきくらいにツンツンチクチクしてきます…鼠蹊部ピンポイントです…

タバコの匂いも普段は気にならないのですが、マスク2枚重ね越しでいつも会ってるお客様に対して、初めてタバコ臭いと感じました🚬笑
旦那のiQOSの吸い殻もくっさいです😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

4w3dで陽性でました。
それより前には検査していないので
参考にならないかもしれませんが
できるだけ早く知りたい気持ちに共感して、コメントしてしまいました😭
私も生理が来るまで予定日付近から毎日のように(1日に朝夜の2回とか)検査薬したことあります🥲

赤ちゃんが来てくれてることを
願ってます🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

今同じような状況です🥺
調べていたら投稿を見つけてコメントさせてもらいました🥺
その後どうでしたか??🥺

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!この時は陰性でしたが1月に陽性が出ました。

妊娠が判明した時の症状を書いておきますね🙆‍♀️

・排卵4日後の受精後〜着床前のタイミングで5cmくらいのシミができる水おりが出た

・生理前になってもPMSが無い状態が続き、排卵から1週間後に激薄の陽性

・陽性確認後から鼠蹊部と右下腹部(着床側)の痛み

結局その後3度検診へ行きましたが、10週まで待っても赤ちゃんが見えて来ないまま胎嚢だけ大きく育ち、枯死卵と判定されました。先週手術をしてきたところです。

現在気になる症状が出ていられるとのことで…陽性が見られるといいですね!!!✨

私も改めて妊活頑張ります🥰💪

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます🥺💓
    参考になりました😊
    そうだったのですね😭
    お互い妊活頑張りましょうね🥰

• 3月24日