※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんどこで服買ってますか?30代前半です。産前は大きいイオンや、都会…

皆さんどこで服買ってますか?30代前半です。産前は大きいイオンや、都会まで出て服を買って着回していましたが妊娠産後ワンピースばかり着ていたら、コーディネートとか分からなくなっちゃいました😅近所にUNIQLOがある事もあり、服はUNIQLOばっかりだしコーディネート分からないからワンピースばっかりで😇お洒落したい、ズボン履きたい気持ちもあるけどお腹がポッコリで服をインして着たり出来ないし😭ネットで買えたら楽だなーと思いつつ、当たり外れもあったり😢ママになってから、おしゃれとは?となりつつあります😢

コメント

りり

アウトレットやイオンなどで双子と旦那をを連れ回して買い物してます🤣
私の場合は妥協した服にすると気が緩んでしまうので、あえておしゃれな服を着て体型を意識できるようにしてますよ🌷
ママでもおしゃれしましょ🤤🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウトレットという手もありますね!子どもがいると、イオンとかゆっくり見れないけどアウトレットなら広いから旦那に任せて1日かけたら見れそう😂体型意識見習いたいです🥺

• 11月26日
みけねこ・ω・ミ🎀

私も1人目の産後何着ていいか分からず取り敢えず家にある服を着ていましたが似合わなくなったり時代遅れだったりしてネットで買ったもののイマイチでした🤣

雑誌を見たりインスタを見たりして
自分のなりたいイメージを明確にして
それが売ってそうなショップでとにかく試着するといいです😊
私は母になっても可愛らしい服が着たくて授乳中でも着られる膝丈スカート✖️トップスを購入することが多いです。
最近はclear.レッセパッセなどで服を買いました!

たまにネットで買う場合は口コミをめっちゃ見まくってます😹
楽天のアクアガレージや神戸レタスは口コミが多くて良かったです👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雑誌とか何十年見てないかも、、、😇今アクアガレージ見てみて、可愛い服あるなぁって思いました🥺口コミ大事ですね🥺

• 11月26日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

インスタ見るより雑誌を見た方が同じ系統の服を見られてよかったです🐣
    定番の服も形が古くなってしまうので手っ取り早く今売ってる服を買うと垢抜け感が出ました😹
    アクアガレージのアンサンブルニットはとてもしっかりしていて着回しできて最高でした!

• 11月27日
ママリ

インスタでおしゃれな方をみつけてフォローしてチェックしてます🥰
服は楽天で買うことがほとんどです!前はUNIQLO、GUばっかりだったのですが、UNIQLOよりも安くておしゃれな服もたくさんありますよ😊もちろんUNIQLOも買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタは比較的よく見るので、そこから参考にしたいんですけど探すのが下手なのかなかなか見つかりません😇楽天のお洒落なお店あったら教えて下さい🙏

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

cocaとかいいですよ☺️
    実店舗もあります!!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

同じです(笑)
気づいたらUNIQLOばっかです。でもUNIQLOオシャレだし別に良くない?と開き直ってますね(´^∀^`)
YouTubeのオシャレ系YouTuberのルックブック?とか参考にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UNIQLOお洒落ですよね😇けっこう高いし😂笑

YouTube見ないんですよね🥺

• 11月26日
もちこ

私は専らプチプラオンリーですが、Availが結構良いですよ👍よくみちょぱちゃんがモデルやってる「SUREVE」ってブランド?がオシャレでよく買ってます✨
一見若い子向けですが髪型やメイク次第で30代でも全然いけるので普段のオシャレモチベも上がります。笑
最近妊娠中でお腹ぽっこりしてきたのでそこのニットワンピ買ってヘビロテしてます☺️
ちなみに私も30代前半です🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アベイル近くに無いんですよね😢でも盲点でした!ブランド絞ると統一感出ますよね。一回見に行ってみます。ありがとうございます。

• 12月1日