※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
お出かけ

ディズニーホテルについて妊娠後期、家族3人最後の旅行としてディズニー…

ディズニーホテルについて

妊娠後期、家族3人最後の旅行としてディズニー行きます☺️
公式のセレブレーションホテルか
ベイサイドステーションエリアのホテルか悩んでいて、

セレブレだったら
車で行くのでパークに停めれば行き帰りの移動は楽なのかな?
と思いつつ、(駐車場代は2つ分かかってきますが💦)

ベイサイドエリアだったら
リゾラ乗って途中でホテル戻って休憩もできるのかな?
とか、(地味に遠い?面倒くさくて戻らなそう笑)

どっちが良いか分からなくなってきました😂😂

子どもは3歳で、昼寝しない日は夕方機嫌めちゃくちゃ悪くなります😇
妊娠後期or子ども連れでお泊まりディズニーされた方、このホテルよかったよー!とかあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

予算上、ヒルトン、シェラトン、ランドホテル、アンバは対象外
トイホは取れませんでした😭

コメント

ひろ♡ゆい

私だったらオフィシャルにします!
正直、セレブレは遠いしオフィシャルと値段そんなに変わらないし個人的にはあまり魅力感じないのでセレブレ泊まるならオフィシャルにします🙌
ただ、オフィシャルでも休憩に戻るのは地味に手間で時間もったいないし行かないですが…笑
オフィシャルだったら、東京ベイ舞浜ホテルがオススメです🎶

  • そらまめ

    そらまめ

    セレブレ距離ありますよね💦
    やっぱり近くても戻らないですよね😂😂戻れるのはランドホテルかミラコスタくらいですよね😂
    東京ベイ舞浜おすすめなんですね😭!!
    全室洗い場付きなのが魅力的だなーと思ってます🥺

    • 11月26日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    ホテルに休憩しに移動する方がベビーカーとかもあって面倒って思ってしまって🤣笑
    昼寝はベビーカーでしてもらって、その間に親の休憩してます🙌
    東京ベイ舞浜オススメですよー🎶
    添い寝の子のタオルも貸してもらえましたし、朝食ブッフェも美味しかったので😊
    グランドニッコーの朝食も、クラブリゾートだった時に朝食ブッフェ大好きだったので捨てがたいですが…笑
    泊まりやすさや快適さはやっぱり舞浜ホテルの方でした✨

    • 11月26日
  • そらまめ

    そらまめ

    戻らない自信あります😇笑
    調べたらディズニーホテルは添い寝12歳まで行けるんですね🤔そしたら行きたくなればまだチャンスはあるのかなと思ってるところです😂
    もうちょっと大きくなって子どもたち分の食事代とかもかかってきてホテル代浮かせたいときにセレブレ使おうかなと😇

    • 11月26日
ママリ¨̮⃝

私もそれで迷って、
結局セレブレーションホテル周辺の
ホテルに宿泊しました!
リゾートライン使えば、
車も停めっぱなしで良いし!と
思いましたが、2歳児と荷物等考えると
車の方が楽だな~と思いました😂💦

  • そらまめ

    そらまめ

    セレブレ周辺のホテルも分かります!!
    なんなら安く済みますよね🤔
    確かに荷物…(:3_ヽ)_
    車楽なの分かりますー😭
    でもホテル距離が物理的に近いのはいいのかなぁとかもう悩みすぎて旦那に相談したら喧嘩しました😂

    • 11月26日
  • ママリ¨̮⃝

    ママリ¨̮⃝

    そうなんです!
    前回東京ベイ東急ホテルに泊まりましたが
    宿泊費も駐車場も安くて助かりました😂
    ちなみに1階にコンビニもあるし、
    お風呂は洗い場付きで広かったですよ☺️
    セレブレーションかオフィシャルなら
    私も東京ベイ横浜にします!

    • 11月26日
  • そらまめ

    そらまめ

    セレブレが1.9万+駐車場ホテルとパーク合わせて5000円=2.4万
    パーク駐車場使わずにホテルに停めっぱなしだと2.1万

    東京ベイ舞浜が2.4万+駐車場3300円=2.7万

    で、たかが数千円の差ですが
    どちらが快適なんだろー😭と💦

    • 11月26日