※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
お金・保険

旦那に還元するべきか、義両親にお礼すべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

旦那の頑張りのおかげで、義父に臨時ボーナスを10万円頂きました。
(義父が経営するところで働いているため、義父=代表です)

わたし的には全額貯金したいですが、みなさんだったら旦那さんに還元しますか??

また、わたしから義両親にお礼するべきですか??

みなさまの意見を聞かせていただけたら幸いです☺🍀

コメント

うちだったら1割をお小遣いとして渡します(^ ^)
義両親へ御礼はしません(^ ^)

• ぱた*

ぱた*

1割ですか~🌼!
    わたしも渡すならそれくらいと思っていたので、なんだか安心しました(@^^)/~~~🍀
    そして御礼はいいですかね☆
    とても参考になります、ありがとうございました☺💕

• 12月27日
しほ

ご主人の意見を聞きますね(^^)
貯めておいてというなら貯めますし、使いたいなぁと言われたら最大半額まで出すと思います。何も使えないと励みにならない方もいるので💦

義父さんには、軽ーく
臨時ボーナスありがとうございますー!と言います。言っておけばまた、次がありそうですから笑😁

• ぱた*

ぱた*

最大半額なんですね♪
    優しい…🌼
    でもたしかに、はげみがあったほうが頑張れますよね\(^^)/🎀

言わなくていいかな…と思ってましたが、次があるかもというお言葉に納得してしまいました😂笑
    なんとなく言いにくいですがタイミング見てみようと思います!☆
    ありがとうございました(*´ω`*)🌼

• 12月27日
ゆわが

半分貯金、半分旦那さんへ
両親へは孫の笑顔で充分だと😄

• ぱた*

ぱた*

半分ですか(*^O^*)🍒
    なんか、使途不明金が怖くてあげられずにいました(T-T)💧笑

孫の笑顔でというお言葉で、孫になにか買ってあげたと伝えるのもいいかなあと思いました🎶
    ありがとうございました!🌼

• 12月27日