※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

つくば市で2歳の子供へのコロナワクチン予防接種券が届いたのですがみな…

つくば市で2歳の子供へのコロナワクチン予防接種券が届いたのですがみなさんはどうされてるのでしょうか、、?
ちょっと怖くて今のところ打つ気になってないです。。
私自身も3回打って4回目は打つ気になれずに居ます。

コメント

hana♡

子どもには危険が大きすぎまして、打つ選択はありません。大人も気がついたところで辞められたらいいと思います☺️

3kidsmama♡

うちも子供に券が届きました!
でも打つ気になれないしこれからも打つ気はないので捨てちゃいました💦
私自身も2回しか打ってないし旦那も3回で家族みんなでコロナに1回なってるし…ってことで打ちません😊

るんるん

うちも娘宛に届きましたが捨てました。
うちの家族誰も打ってませんし予定もないです!

はじめてのママリ

hana♡さん、ままりさん、るんるんさん、コメントありがとうございます😊
やはりみなさん打たないですよね!打つって言うコメントたくさん来たらどうしようと思っていましたが安心しました!ありがとうございます😊

みたこん

わたしも5歳、3歳、1歳がいますがまだどちらがいいか決められず打ってません。きっとどちらにしても何かしら影響が出たら後悔するんですよね😓 今はまだ様子見です🙆‍♀️
ちなみにわたしも3回打って4回目は今の所打つ気がないです😂

ここあ

私の知人周りでは、既に予約が取りづらいということで、予約取れた人と予約取れなかった人が予約取れた病院の情報交換してました。我が家は市の予約サイトを何度か見て、かかりつけで予約が取れたので来月1回目と2回目打つ予定でいます。
私自身は4回目接種済みです。

しん。

最初の1回は少なくても打っておかないと、脳炎になるのは未接種って効くので…今回のは打つ予定です!

はじめてのママリ🔰

うちも打つ気はありません!!!
8月に一家全滅しましたし😵

はじめてのママリ

みたこんさん、ここあさん、しん。さん、はしめてのママリさん、コメントありがとうございます😄
打つ派の意見も参考にさせてもらいます。
みなさんたくさんのコメントありがとうございます😊