※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

単発バイトで工場の作業をした初日の感想を聞きたいです。楽しかったりきつかったりする経験があるか教えてください。

タイミーなどの単発やってる方いらっしゃいますか?😌
工場、飲食色々ありますがこれ楽しかった!とかきつかった!とかありますか?

今日初めて単発バイトに行きました!工場だったのですが、ひたすら段ボールにラップを巻くだけで、指示待ちの時間も多く、これでお給料貰っちゃっていいの?!と申し訳なく思うレベルでした😂その上みんないい方たちで😂

いろいろ聞かせてください😌🤍

コメント

ママリ

タイミーではないですが、単発バイトやってます。

そんなもんですよ🤣
作業自体は誰でもできる単純な物が多いし、毎回来る人が違うので、現場の方も1から10まで教えないです。
時給いいし融通効くのでいいですよね☺️

• まま

まま

コメントありがとうございます!!

単発初めてやったんですがいいですね🥰
    人間関係のめんどくささもないし、嫌だったらその日だけ乗り切ればいいって思えば気が楽です☺️
    普段工場系が多いですか?☺️

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

ほんとそうですよね😄
    私も1回しか行かなかった現場あります🤣

わたしは倉庫系が多いです!
    幸い良い現場に巡り会えて、今は同じところに週3~4日で行かせてもらってます。

業務量によってその日の人数が変わるので、日によっては急に仕事がなくなったりするのが派遣のデメリットですね😅

• 12月2日