※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アラウベビーの全身ソープを使っていますが、皮脂が気になり、頭はベビーシャンプーを使いたいです。おすすめのベビーシャンプーを教えてください。

ベビーシャンプーについて🧼
今はアラウベビーの全身ソープを使っていますが、皮脂が気になり、頭はベビーシャンプーを使おうと思ってます!
ベビーシャンプーでおすすめ教えてください!

コメント

えりー

ママアンドキッズさんのオリゴシャンプーは赤ちゃんから使えます!
今も娘に使っています😉
ドラッグストアのベビーシャンプーだと少しゴワつきますが、オリゴシャンプーはいつもサラサラです🌟

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます!
    匂いはどんな感じですか??
    私が無香料でも独特な匂いのするものが苦手で😅

• 11月26日
  • えりー

えりー

妊娠中で最近は主人に娘のお風呂お願いしていてニオイについて忘れちゃってますが、無香料(天然オレンジエキスの香り)で悪阻でニオイがダメでしたが、このシャンプーは大丈夫でした!大人の市販のシャンプーとかは悪阻だと無理でした😅

ニオイって個人差ありますもんね、大丈夫だと良いのですが😌

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

以前、ピジョンの沐浴剤がオレンジの香りと書いてあったので購入して使ってみたら最高に合わなくて😅
    秒で捨てました…
    無香料でも薬品臭いものがあったりで匂いは個人差結構ありますよね😅
    試してみようと思います😌

• 11月26日
  • えりー

えりー

独特のニオイのものってありますよね🥲
    ニオイ嗅げれば良いんですけどね😞
    買うと使い切るか捨てるしかないですもんね😣

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

ニオイって大事ですね😅
    沐浴剤で大失敗したので、また失敗しないことを祈って買ってみます😤

• 11月26日
ママリ✨

産まれてすぐはママアンドキッズ、それからいろんなもの試してみましたが、ママアンドキッズはサラサラになります😊

• ママリ

ママリ

ママアンドキッズ人気ですね!
    さらさらヘヤーは女の子なら尚のこと大事ですね😊
    教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月26日