※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

手足口病かどうか病院で見てもらったが、コロナ検査を勧められた。他の病院に行きたいが、薬持っている。病院に行くべきか悩んでいる。

手足口病でしょうか?
高熱が2日続き、そのあと湿疹ができてます。
病院に行って写真見せて実際足も見てもらいました。
なにかなぁーで終わられて、はい?って感じです。😑
こんなに湿疹があるのにドクターが
コロナの検査しようとしたので
さすがに拒否しました😣
いつも行っている病院が10秒以内でWEB予約受付終了
なってしまい、他の小児科行きました😭
なんとなくわかる方いませんか?
プロペト、ロコイド軟膏は元々持っていますが、
病院に行く必要あると思いますか?😣

コメント

紫

突発性発疹はもうなりましたか??

  • ママリ

    ママリ

    3週間前になったところなんです😣

    • 11月26日
  • 紫

    そしたら違いますね💦
    息子が突発性発疹になった時と似ていたのでそうかと思ってしまいました😥
    役に立たずすみません🙇‍♀️💦
    調べたところいろいろあるみたいですね😣

    • 11月26日
🫧🫧🫧(29)

水疱瘡ではないですか?😭
息子が手足口病になったことありますが
膝、足、口の中、口周り、
手のひらにぶつぶつでました💦

はじめてのママリ🔰

コロナでも赤い湿疹でてる方いましたよ。
でも私が見た数人はどの子も似た様な出方でお写真みたいなぶつぶつな感じではなかったです。
突発は2回なる場合もありますが突発でも手足口病でもない気がします😢
何かわかりませんし病院は絶対行った方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで見かける水ぼうそうの写真と似てる気がします。
    でも水ぼうそうなら先生がわからないって事があるのでしょうか😭
    他の病院に行った方が良さそうです。

    • 11月26日
ママリ

みなさまありがとうございました❤️
他の病院に受診し、手足口病でした🥺🙏