※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

今日私は仕事で旦那が休みだったんですけど、洗濯くらいしてくれてある…

今日私は仕事で旦那が休みだったんですけど、洗濯くらいしてくれてあるかなーと思ったらしてない。洗濯物すら畳んでくれてない。
お願いして行かなかった私も悪いけど、この前洗濯してくれてたから今日もやってくれるでしょって期待してたけどダメだった。
ほんと1日何してたんや。スマホのゲームばっかで息子のお世話もたいしてしてないだろうな。
ほんと男って言わないと何もできないんですかね?
たいして稼いでこないくせに借金ばっかりで全然貯金できないから私も頑張って働いてるのに。ほんといい年して何してんだか。
すいません、生理前だからか余計イライラがすごいです。

批判コメントはお控えください。
共感できる方だけコメントしていただけるとありがたいです。

コメント

ままり

え…わかります
自分のことだと思いました🤣
私は託児所付きで、先週の日曜日
旦那に通勤の送り迎えしてもらい、私は仕事、娘は託児所
退勤時間に迎えに来てもらい『言わなかったけど洗濯畳んでくれてるかな…』少し期待して帰宅したら
なーんにもされてなかったです🤣
頼まなかった日には勝手に半年洗わなかったカビ?黒ずみの白いカーテンを洗濯してくれて洗濯槽はしてない…
やってくれる日もあってありがたいけど、なんかたまーにズレてるんですよね😅笑

• みかん

みかん

ほんと余計なことはするくせに肝心なことはしてくれないんですよね😔😔
    あれやってくれた?これやった?とか聞かれて、いやお前がやれよってなります💢💢

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感です。
もう涙出るくらいイライラします。😭
スマホぶん投げてやりたい👊🏻

家事育児率先してやってくれてる他の旦那さんと脳の作りが違うんですかね😂
何で私ばっかり…ていつも思っちゃいます。

• みかん

みかん

もう私昨日泣いてました🥺
    と言うかしょっちゅうイライラして泣いてますよ(笑)
    正直殺意湧きます😔😔

もう産まれる前からやり直したほうがいいですよね👎
    なんか愚痴愚痴とすみません😂😂

• 11月27日