※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
子育て・グッズ

息子が小さい頃のミルクの吐き戻し以来、初めて吐きました昨日いつもよ…

息子が小さい頃のミルクの吐き戻し以来、初めて吐きました
昨日いつもよりたくさんはしゃいで遊んでて多分その疲れ?で今日熱ありました
夜39.1までいき座薬いれたら少しは下がったかな?って感じです
機嫌はいつもよりは悪い、食欲もいつもより悪いけど全く食べないってわけではないです
夜ご飯食べて1時間半〜2時間経ったさっき、大量ではないけど吐いてパニックになりました
夜ご飯が出てきてました、食べ過ぎなんでしょうか?病院行った方がいいんでしょうか?😔
その後は別にぐったりとか具合悪くなったとかではない感じです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎ではないですかね??