※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
家族・旦那

旦那さんが飲み会が好きでコロナ禍でも2週に1回飲みに行ってて、そして…

旦那さんが飲み会が好きでコロナ禍でも2週に1回飲みに行ってて、そしてワクチンを打たない予定の妊婦さんいますか??
毎週飲みに行くくらい飲み会好きな旦那に今は減らしてもらって2週に1回です。
毎回似たようなメンバーで飲みに行ってます笑
あんまりストレスためて欲しくないし産後は3ヶ月に1度くらいに減らしてもらおうと思ってるので臨月までは行かせてあげようとは思ってますがやはり自分が妊婦ということで不安もあります😅

旦那への反対意見は不要です、同じような状況の方のコメント(似たような思いまたは似たような状況にいるけど旦那にイライラするなど)が欲しいです💦

コメント

2児のママになる25歳

現在36週、ワクチン旦那も私も1度も打ってないです!
年末ということもあり仕事の取引先などの飲み会ですが先月と今月どちらも4~5回あります😹仕方ないのも分かりますしそれが仕事に影響するのもわかりますがやはり不安感とかはあるので快く行ってらっしゃい!とはいつも言えません😹

  • みーたんママ

    みーたんママ

    コメントありがとうございます!
    お仕事なんですね😵‍💫こんな時期に飲み会のある仕事も大変ですね、、うちの旦那は完全に遊びなのでもっと理解できないですが、なんか、慣れて来ました笑笑
    ただ快く行ってらっしゃいが出来ないのは同じですね😫

    • 11月26日
  • 2児のママになる25歳

    2児のママになる25歳

    普段はあっても月1とかであまりないのですが
    年末年始は毎年かなり多くて😹出来ないですよね😩こっち臨月だぞ?って思います(笑)なんかあったらどうしてくれんだか🤷🏻‍♀️(笑)

    • 11月26日
🍋

現在35週です。旦那は仕事の付き合いで多いと週3〜4のみ行きますが、私も旦那もコロナのワクチン1回も打ってません😂

  • みーたんママ

    みーたんママ

    わー結構大変ですね、、臨月だと不安でいらっしゃると思います😭
    元気な赤ちゃん産んでくださいね!

    • 11月26日