※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソーラン
妊娠・出産

胎動はいつ頃から感じるようになりましたか?

めちゃくちゃ胎動を気にしてしまう💦つわりは赤ちゃんの成長とはあまり関係ないって分かったけど、胎動は大事なんだな。いっぱい動いてー!いつ頃からはっきりしてきました?

コメント

初産の時は25週位から毎日しっかり感じるようになりました!✊🏻

• ソーラン

ソーラン

焦りました💦たまにぽこぽこしてますが、それが胎動ですか?

• 11月26日

退会ユーザー

そうだとおもいます👶🏻🤍ん?これ胎動かな?って感じたのが21週の時でそこから25週までは、今日は動いたっけ!?とか寝る前の横になってる時じゃないと分かりにくかったり、、って感じでした!

• 11月26日
  • ソーラン

ソーラン

そうなんですね!!25週が楽しみです☺️

• 11月26日
🍀526✨

私が26週の時に胎動が少ないかもと思い心配で病院に電話して聞いたら、そのくらいの週数だと1時間に5〜6回感じられたら大丈夫ですよと教えてもらいました🥰
私は明日から29週ですが、胎動も激しく、夜寝ていてもポッコーン‼️💓と動かれて起こされる程元気に感じますので、今からいっぱい感じられると思いますよ🥰🍀

• ソーラン

ソーラン

起こされたいです😭心配です。めちゃくちゃ気になりますね!つわり終わったか?と思ったら次は胎動が気になってしょうがないです!

• 11月26日
  • 🍀526✨

🍀526✨

その内きっと起こされるようになりますよ🥰💓👶

• 11月26日
  • ソーラン

ソーラン

そうですね🥰楽しみにしてます!

• 11月26日