※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今8週の妊婦です。つわりもある辛いですが、動悸があり寝転んでいてもド…

今8週の妊婦です。

つわりもある辛いですが、動悸があり寝転んでいてもドキドキしていてしんどいです。

同じ症状だった方いらっしゃいますか?
どのくらいでおさまりましたか?
あと改善方法等あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

毎回妊娠が原因の一過性甲状腺機能亢進症になってしまい、動悸ひどかったです。
病院では悪阻が酷い人に多いと言われました。
悪阻が治まる頃に動悸も治りました!2人とも大体15週くらいでした。
改善方法は特になかったので横になってました。お役に立てずすみません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そのような名前がついていること初めて知りました!
    産まれるまで続いたら怖いなぁと思っていたので少し希望が持てました!ありがとうございます!

• 1時間前
真鞠

私も今回の妊娠初期、後期か?ってくらいお腹や呼吸が苦しくて、夜もなかなか眠れませんでした😭

苦しいから動悸もしてて、初期からこんなだとどうなってしまうんだろうとビクビクしてましたが、そういえば10週過ぎたくらい?にはなくなり、今の方が全然落ち着いてます☺️

改善法はあまりなく😭
シムス位で寝ると少しだけマシ?な感じはしました😵