※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期流産しました。初診で3mm、10日後の受診でも胎嚢は3mmほど育って…

初期流産しました。

初診で3mm、10日後の受診でも胎嚢は3mmほど育っていましたが胎芽が見えず、次の日自然排出でした。
陽性(うっすら)が出てから、1人目にあったつわりもなく、不安な日々でした。

自然排出される3日前くらいに、夢でそういう夢をみてしまい、夢イキ?してしまいました。
子宮がぎゅっとなる感じはしてないです。
次の夜からうっすら出血→3日後に自然排出でした。

そういう夢を見てしまったから出血してしまったのではという気持ちと、妊娠初期の流産は卵の段階で決まってるんだという気持ちがあります。
1日に1ミリ成長するから、もう初診から3日目には成長が止まってしまってたのかなっていう気持ちと、ああいう夢を見なければ成長できてたのではと思ってしまいます。

コメント

妊活ねこ

夢で人生は決まらないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に不安定な時期に、性行為や自慰に近いような刺激が子宮にあったと思うと、そのせいで出血したのかな…とか思ってしまって
    多分その時には、もう胎嚢も成長してなかったのかな、と思いますが……どうしても考えてしまって……

• 2時間前