※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場復帰時、男性5人のチームで1人だけ女性。他県の人たちと業務を分担。普通の会社ならお菓子持参するか悩んでいる。

職場復帰の際に普通の会社だったら私も菓子折り持って行くと思います。
支店のメンバーは私以外で5人で全て男性で、たまに旅行へ行ったらお菓子買ってくる人もいます。
その中の1人は旦那です😂笑
同じ業務をしてる方は私以外に1人だけです。あとは県外の人たちと仕事を分担してるって感じです。
基本緩い感じなのですが、
皆さんなら持って行きますか?🥺🥺

コメント

あや

うちも社内婚で近しい組織内にいましたが、一応菓子折り持って行きました!
自分の部署と自分の次を担当する上役の部署の方に持って行って、上役の方がいいやつ持って行きました😂
自分の部署は自分も食べたいやつ買ってみんなで分けましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり親しい組織でも持っていった方がいいですよねー!
    どのくらいの人数おられるところですか?😭少人数なので小さめのお菓子で大丈夫ですかね🥺🥺

• 11月26日
  • あや

あや

6人ほどのチームで、次工程の部署の方も4人ほどなので、どっちも8〜10個入りくらいのお菓子にしました😊
    気持ちの問題なのでそんな仰々しい物じゃなくて大丈夫だと思いますよ!

• 11月27日