※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

義理母の嫉妬?義母の家の二軒隣りにナチュラル系の凄く可愛い家があって…

義理母の嫉妬?

義母の家の二軒隣りにナチュラル系の凄く可愛い家があって、ひときわ目をひく感じで義理実家に帰って義母と
そこの通りを歩く時、可愛いですね〜って義母に言うと、

家についてから 義母から『さっきの可愛いお家、女の子1人しかいないのに あんな可愛いお家建ててるんですよ!奥さんが権力持って強いんでしょうね!!!!!』と嫌味な感じで言ってきて義母が凄く嫌な人間に見えました。
それって 嫉妬の塊では?と思って。
義母はもともとピンクの家を建てたかったらしいですが、
義父に反対されグレーの外観の家になったそうで。

ナチュラル系の家を見ると、奥さんの趣味かな〜って思うことはありますが、奥様が権力を持ってるに違いないみたいにまで普通思いますか??!

上記以外にも色々聞き義母に引いてしまっています。

コメント

ままり

パパが興味なくて好きにしていいよ!のパターンもありますよね😂
うちは結局キャンセルしましたが、旦那はただ家が欲しいだけなのであとは私が好きなようにしていいよ〜って言ってました。

私はナチュラルな家=奥さんの趣味にはならないですね。
夫婦でナチュラルなお家が好きな人も普通にいますよね。
自分が強く言えず権力がないばかりにって常々思ってるからこその発言なのだろうと思いますよ。
今の時代は夫婦対等の家庭が多いのかなって思います😂
男の子1人しかいなくても可愛い家建ててた友人がいますよ〜😆
パパ立ててる感じもしますがおうちはナチュラルでとってもおしゃれで可愛いです。