※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

みなさんがもし30歳独身で結婚を視野に入れて紹介してもらうとしたらど…

みなさんがもし30歳独身で結婚を視野に
入れて紹介してもらうとしたら
どちらの方がいいですか??

Aさん
年齢35歳
職業農家(実家)
恋愛経験多い方(チャラくはない)
性格すごく明るい優しい
喫煙者
身長173普通体型
見た目は格好いい部類に入る



Bさん
年齢35歳
職業製造業三交代(大手)
恋愛経験ほぼなし等しい
性格大人しく、優しい
喫煙してない
身長180普通体型
見た目はメガネでカッコいいとは
言えないタイプ
この先仕事で主任クラスになる予定でかなり
給料もらえるみたいです


みなさんどっち選ぶかいいねしてもらえますか?


コメント

はじめてのママリ

Aさんがいいよー

はじめてのママリ

Bさんがいいよー

nEkO_🐱🔰

めちゃくちゃ迷いますね!笑
でも私は実家が嫌なのでBさんがいいです!見た目は後々自分好みに変えられそうなので🥺ただ女性経験ほぼなしが将来的に不安になりますね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですよー😩
    旦那の友達を紹介するのに二人か出てきて悩んでます💦

    私はAさんを選ぶと思うんですが実家がネックですよね😿

    • 11月26日
ママリ

私はBです。
実家との関わりが多くなりそうなのと喫煙者は匂い自体私が受け付けないので無理です。
でも、Bも同居しないといけないなら無理です。喫煙してないし、顔はかっこよくなくても性格良ければ問題ないです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね^_^
    性格はかなり良くて優しいと言ってました😊

    • 11月26日
晴日ママ

Aさんにいいねしました!
うちの旦那実際農業してて
私は農家の嫁なんですけど
妊娠出産の時はもちろん子育てするってなったら
旦那の融通が効く方がいいです( ˙-˙ )

うちの旦那は代々農家ではないからかもしれませんが🤣