※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
子育て・グッズ

1歳の息子が離れるとギャン泣きし、仕事も進まない悩み。最近ずっとしがみついており、1人で遊ばなくなった。この年頃の子供にありがちな行動でしょうか。

明日で1歳になる息子がここ最近ほんの一瞬でも離れるとギャン泣きで、仕事のために同じ室内で少しの間離れていても何時間でもずーっとギャン泣きし続けるんですけど、この年頃の子だとあるあるなのでしょうか、、、


私にしがみついていたり、抱っこされている時は大丈夫なのに、私が立ち上がったり少しでも動くとギャン泣きで、、、おもちゃやおやつなども意味をなさず、アンパンマン流していてもダメでした、、


先月くらいの時は1-2時間なら1人で機嫌よく遊んでくれていたのに、ここ数日はあまりに酷くて、、
在宅ワークしてるのですが全然進まず悩んでいます(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が基本そんな感じです💦
何するにも着いてきたり泣いたりします😭