※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
家族・旦那

ワンオペで子供2人体調崩してて日中は元気だけど夜中は起きるし幼稚園も…

ワンオペで子供2人体調崩してて日中は元気だけど夜中は起きるし幼稚園も休ませてる状態です。

今日は旦那が居てるにも関わらず旦那は自分のこと優先。子供は何でもかんでもママーといいにくる。


大爆発してしまいました!!!なんでパパいてるのにワンオペでさらに負担増えるねん!!🥲

朝はパンなんですが子供がどんな風にして食べてるのかも知らない旦那。

あたしは以前旦那に仕事は全て教えて貰えない!見て覚えるねん!!!ど怒鳴り散らされたことあります。
言い返してやりました!!

旦那に1回じゃ覚えれない!って言われましたが何回も教えてるし、、、
見て覚えろ!!!って言ってやりました!!!あたしが入院したらどうするねん!!

疲労するまでやるな!!と言われましたがお前家におらんやろ!!って感じで😡

いや、ガンとか子宮頸がんとかなる時はなるねん!!
その時の話やねん!!!って言い返してやりました!!


綺麗な服着れるのも当たり前と思うな!!
ってね!!!


今日は歯医者に小児科&内科と予定詰まってましたが旦那とは別行動。

旦那が熱出てインフルの予防接種無断キャンセル。。
もちろんあたしに電話かかってきて注意受けました。。

旦那は電話したけど繋がらないと。←嘘つきなので信用しません。
お昼ご飯買ってきてあげたのに捨てる羽目に。。
熱うつるの嫌なので出ていってもらいました!!!

母親は熱でも休めないのに休めてせこいなぁ。。。

なんにも出来ないねんからもっとせめて稼げってかんじです!!

コメント

はじめてのママリ

やっぱりどこの旦那さんも自分優先なんてすね😩うちもですし、今ずっとママリ見てましたが多いこと😅
うちのは嘘つきはないけど仕事人間でいつもいない。仕事人間なくせに給料は少ないし‥嫌なことがあったら黙って家出て行けてひとり時間。いいよなぁって思うけど将来息子にも私にも無視されこの家に居場所なくなれ自業自得だって思ってます😂

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    仕事人間で給料少ないってやばくないですか?効率よか稼いでって思います!!!

    ほんっと面白いくらい自分優先ですよね。。。
    あたしの旦那もよくブチ切れて家出しますよー☺️子供にも家出したって言ってます笑

    確かに!!もぉ既に旦那に居場所なんてないと思います笑

    きっと自分に帰ってきますよね!!離婚したいけど死亡保険も捨て難いって思ってしまって、、、

    • 11月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと転職活動くらいしろよって感じなのですが超昭和脳なので拾ってもらった社長とか上司に一応恩があるだとか謎なこと言ってブラック会社に人生捧げちゃってます🤣
    居場所なくなってますか🤣
    そうですよ、やったことって結果自分に返ってくると思います🥹
    私も離婚とか別居したいって何度も思ったけど、息子が大きくなったら聞いてみようかなぁとかそれまで旦那のことはテキトーに流して扱っとけばいいかって思ったり😂
    家事分担のできる人と一緒に住みたいです🥹✨

    • 11月27日
  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    男の人あるあるですかね!旦那もそんなタイプですよ笑

    家事分担もイライラはしますよー。。
    子供服名前書いてるし書いてないのはサイズ見たらわかるのにほとんど間違ってなおされてますからね!!
    やった事自分に帰ってくるを心にして生きていきます。ありがとうございます🥲

    • 11月27日