※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

誕生日とクリスマスのプレゼントについて、息子が欲しいものがあまりないようで悩んでいます。

お子さんの誕生日とクリスマスが近い方、プレゼントどうしてますか?

誕生日もクリスマス(サンタさん)もあげてますか?

誕生日には実家と義実家からも息子が欲しいプレゼントがもらえるので、どうしようかと思ってます。

そんなに欲しいものもないみたいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

実家🏠からはお金にして♡とお願いしてます!

なので誕生日は義実家からおもちゃプレゼント
クリスマスはサンタさんからプレゼント!っていう感じで2回プレゼント渡してます!

誕生日は友達などからたくさんプレゼント貰えるので🥲

Rara

誕生日もクリスマスも渡します☺️

姉妹ママ😆

上の子が12月1日生まれです☺️

誕生日は、私たち、お互いの両親からプレゼント渡します😆

クリスマスはサンタさんからのプレゼントなので、サンタさんからのプレゼントもありますよ😊👍

誕生日当日は学校なので、昨日学校の代休だったので、下の子幼稚園お休みして、ユニバ行きましたよ☺️
誕生日はユニバがいいと言われてたので😆

ままり

誕生日は子供が欲しいもの、クリスマスは親が必要だと思うものをプレゼントしてます
息子の場合、今年はポケモンソフトをクリスマスに買っちゃいましたが、去年はあまりになくしものが多いので大量の鉛筆と消しゴムをクリスマスに渡しました

m.k.m

クリスマスの翌日が誕生日ですが
プレゼントもケーキも別で用意します!

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございます😆
やはり誕生日、クリスマス🎄それぞれでプレゼントするんですね✨
うちも今年からは分けてプレゼントあげようと思います😂