※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

東京都23区外で体外受精をするクリニックをお探しですか?立川や国立、国分寺、武蔵村山など周辺で通いやすいクリニックをお教えします。

体外受精をしているオススメのクリニックがあれば教えてください🙇‍♀️

東京都23区外(出来れば立川、国立、国分寺、武蔵村山、東大和、東村山、小平、東久留米、所沢…周辺)
が通いやすいのでその辺りでお願いします。

コメント

じゃじゃ丸

私、立川ARTレディースクリニック行ってましたよ(^^)

• ままりん

ままりん

ありがとうございます✨
    差し支えなければ何回で授かれたのかと、1周期にかかる費用がいくらくらいだったのか教えていただけますか?

• 11月26日
  • じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

私は体外受精で凍結できた胚盤胞を移植して3回妊娠しています。
    1人目は2回目の移植で
    2人目と3人目は1回目の移植で妊娠しました!
    1人目、2人目は保険適用ではなかったので、あまり参考にはならないかもしれません。
    3人目は初診の検査〜卒業するまでで保険適用と適用外合わせて40万近くだったと思います。
    ただ、私の場合採卵は1人目の時だけなので、そこからやるってなるともっとかかると思います。

• 11月27日
  • ままりん

ままりん

細かく教えてくださってありがとうございます🥹
    保険適用になってからも適用外のものがあるんですか!しかも採卵無しで40万😱😱
    恐ろしいです😭

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

吉祥寺のうすだレディースクリニックに通って授かりました。(所沢から通ってました)

じょじょにステップアップを望んでいる方よりは、体外受精をメインにしている印象でした。

• ままりん

ままりん

ありがとうございます✨
    今ホームページを見てみたのですが実績のある病院みたいですね☺️
    差し支えなければ何回で授かれたのかと、1周期にかかる費用がいくらくらいだったのか教えていただけますか?

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は採卵1回、2回目の移植で授かれました。
    通い初めてから、半年くらいです。幸運だったと思います。
    5年前ですが、トータルで80-90万くらいだったと思います。

• 11月27日
  • ままりん

ままりん

採卵1回、移植2回でも半年かかるんですね💦それでも早い方なのですね…
    保険がきいても高いのに保険がきかなかった時ではそんなにかかるんですか!すごい😱
    色々教えてくださってありがとうございます😊✨

• 11月28日