※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

パンパースパンツのサイズ感について、12キロ弱の体重で肌が強い方が使う場合、どうでしょうか?

パンパースパンツのサイズ感はどうですか?
ずっとマミーポコを使っていたのですが、PayPayのキャンペーンがあるのでパンパースを使ってみようかなと思っています。
体重は12キロ弱で、肌は強い方で荒れたりしたことはほぼありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパースは肌いちだと荒れないです!
普通の方は上の子は荒れました🥲
サイズ感は普通くらいだと思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

激安のマミーポコでも荒れないのでパンパース大丈夫かと思いましたがわからないですよね😭試してみます😌

• 11月26日
tommy

サイズ感は同じぐらいです!

うちはパンパースからマミーポコにしましたが漏れや肌荒れはなかったです🙂

• はじめてのままり

はじめてのままり

サイズ感同じくらいなんですね😊ありがとうございます✨

• 11月26日
たか

パンパースは、細身なのでお尻が出ちゃいます。でも漏れたりはしないですよ!体型にもよりますが、体重だけみたらLがいいかなと思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

細身なんですね😳息子は骨が細いので大丈夫かな?ありがとうございます😊

• 11月26日