※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくにゃん
妊活

排卵検査薬が陽性で下腹部が痛いです。排卵痛かどうか、長く続くか、仲良しの影響か知りたいです。同じ症状の方いますか?

24日の夜に排卵検査薬陽性で、その頃から下腹部が張っていてすごく痛いです。自転車の振動や座る時など、体重がかかっても違和感があります😢今もまだ痛いです。これは排卵痛なのでしょうか?排卵痛は長く続くものなのでしょうか?排卵前に四日連続で仲良ししたのが原因でしょうか??同じような症状にあった方、いらっしゃいますか?

コメント

☆ねこ☆

排卵痛は片方づつか両方か、足の付け根あたりが私はチクチクする感じが数日でしたが人それぞれなのでしょうか?
黄体期に入れば生理前症候群でそのような痛みは生理前一〜二週間はありましたのでそれかな?と思いました(^ω^)

あと私は行為後に膀胱炎になりかけたこともありますが、膀胱は大丈夫ですか?