※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛
妊活

産み分けに興味があり、女の子を産みたいと考えている方が、産み分け方法やサプリメントについて相談しています。旦那があまり乗り気でないため、自分だけで取り組む予定です。産み分けに挑戦した経験のある方からアドバイスを求めています。

⚠️産み分けについてです!
苦手な方はスルーでお願いします🙇🏻‍♀️💦

4人目、またまた男の子でも全然オッケーだけど
産み分けをしてみようかなと思ってます👧🏻

女の子の産み分けに挑戦した方にお聞きしたいです🥺🙏🏼

インクリア、ピンクゼリー、クランベリーサプリなど
いろいろあると思うのですがなにを使いましたか🥺?

旦那は肉食、野菜苦手、コーヒー毎日飲んでます…😅
夫婦で協力しないと難しいとは思いますが
旦那は産み分けにあまり乗り気ではありません🥹
なので私が出来ることだけしようと思ってます!
それで男の子だった場合でも全然ウェルカムです😂笑

どんなことをしたか、ぜひ教えていただきたいです🥰

コメント

あづ

インクリア、ピンクゼリー、クランベリーサプリ(生理開始から排卵日までのみ)、シリンジ、産婦人科の排卵チェック
で女の子でした🙋‍♀️
インクリアはタイミング取る時ではなく、排卵5日前から当日まで1日1回使ってました😌

夫は毎日ブラックコーヒー2Lくらい飲んでました😂
飲食物までは協力出来ないと言われたし、私もそこまでは出来なかったので食生活は普段通りです😅

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    たくさん挑戦したんですね🥺✨
    私も、インクリア、ピンクゼリー、クランベリーサプリ、排卵チェックに挑戦してみようかなと思ってます✨

    クランベリーサプリは、どこのを飲んでましたか🤔?
    ありすぎて迷ってます😭

    ブラックコーヒー2ℓですか😳!笑
    食生活普段通りでも女の子だったんですね🥺👏🏼💓✨

    • 11月26日
  • あづ

    あづ

    babysupportのBSクランベリーです🙆‍♀️
    でも毎日飲むのがもったいなくて生理日からしか飲んでなかったので、効果ほぼなかった気がします😂

    • 11月26日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    数ヶ月前から飲むのがいいとか聞きますもんね🤣笑

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

上の男の子がまーやんちゃで2人目男の子は育てられん!!
と夫婦で産み分けしました!
なのでうちの場合は旦那も協力的だったので少し違うかもですが、

私がしたのは妊活開始3ヶ月前から基礎体温をつけ排卵日を把握する、コウノトリネットで買った排卵検査薬をバンバン使って排卵日を把握する、排卵日が近づいてきたら2日前まで2日おきにする、その際夫婦で行為をせず、旦那に1人でしてもらい、いきそうになったらピンクゼリー を入れて中に出してもらうということでした。
旦那には排卵日1週間前からカフェイン抜き、こまめに一人で抜いてもらうをしてもらいました。
あと、女の子の産み分けで有名な神社に妊活を始める前にお願いしに行ったりもしましたよ😊

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    詳しく教えていただきありがとうございます🥹✨

    旦那さんが協力的で羨ましいです😭

    • 11月29日