※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

東灘区の保育園について、住吉公園保育園と神戸住吉保育園で悩んでいます。通われている方、見学行かれた方、情報を教えてください。

東灘区の保育園について知ってる方教えてください!
最後の候補を絞るのに、住吉公園保育園と神戸住吉保育園で悩んでいます。通われている方、または見学行かれた方いましたら色々教えていただけませんか?
私も見学行ったのですが、どちらも同じくらい悩んでしまって。。
お願いします。

コメント

ゆっき

子供が住吉公園保育所に通っています(^^)
昔ながらの保育所って感じで中はそんなに新しい感じはありません😅
先生方も明るくて優しい印象で子供も楽しそうに保育所に通っています(^^)

神戸住吉保育園には見学に行きました!
とっても綺麗な印象で園の中に中庭と屋上にも運動できるスペースがありました✨
教室は1階と2階に分かれていたと思います(^^)

私が住吉公園保育所に決めた理由はそっちの方が家から近いからです笑
どちらも甲乙つけ難いいい園ですよ✨

遅いかもしれませんが、ご参考になれば嬉しいです😊

• ぽぽ

ぽぽ

気付くのが遅くなってごめんなさい!ご意見ありがとうございます💕なかなかどちらがいいか決めにくいですよね😅参考にさせていただきますー

• 1月25日