※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk_99
その他の疑問

来月、旦那が誕生日なので何かしてあげたいと思っています。ただ、息子…

来月、旦那が誕生日なので何かしてあげたいと思っています。ただ、息子もまだ生後1ヶ月で小さいので出来ることが限られます(*_*)低予算で何かいい案はありませんか(T▽T)?
カテ違いでしたらすいませんヽ(;▽;)ノ

コメント

なっちゃん

うちの旦那も来月が誕生日です(≧▽≦)一緒ですね~
私もプレゼントを悩んでいます…
一緒なのが嬉しくて回答してしまいました(^_^;)すみません

いつもより料理を豪華にするとか
アルバムや手紙をあげるとか
そのくらいしか思い付かなかったです(;`ω´)
物より気持ちかなって思います!

みうゆ

今日、旦那が誕生日でした!
足型アートをやってプレゼントしました、自己満でしたが
喜んで貰えましたよー

美愛mama♡

私の旦那も来月
誕生日で
コツコツ貯めたヘソクリで
財布買う予定です(♡´艸`)
後は娘の写真で
メッセージ作ります⸜(●˙°˙●)⸝

mk_99

そうなんですね~✩(((o(*゚▽゚*)o)))はやいですがおめでとうございます♡♡私も旦那も誕生日来月なのでちょっぴりワクワクです☺︎︎♡♡
良い誕生日が過ごせるといいですね(*^ω^*)

mk_99

そうですよね(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱり家でできることといえば料理とか手紙ですよね(♡˙︶˙♡)!ありがとうございます!

mk_99

旦那様おめでとうございますm(__)m!!♡♡足型アートいいですね♡♡ありがとうございます!

mk_99

旦那様おめでとうございます~✩はやいですが(笑)素敵な誕生日過ごしてくださいね\(^o^)/
私も作り始めようと思います(´∇`)