※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくんまま
妊活

期待させないで(;_;)生理来るならさっさときて(;_;)

期待させないで(;_;)生理来るならさっさときて(;_;)

コメント

ママリ

症状とか敏感になってしまいますよね…
生理が少し遅れたりするだけでも💦
早くくるなら早くきてくれないと次に進めないから日にちが無駄!て思ってしまいますよね😢

• あくんまま

あくんまま

コメントありがとうございます♥

そうなんですよ💦何しててもちょっとした症状で『もしかして?!』って期待しちゃって・・・
    まだ生理は来てないんですけど来そうな感じもするので、
    期待しないように過ごしたいのですが、、、
    いつも予定日ピッタリにくるものがこないからどうしても期待してしまいます😭辛い💦

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

基礎体温はどうですか??😊
    分かります!期待してたら生理きたりしますもんね😢
    ショックは倍ですよね💦

• 11月26日
  • あくんまま

あくんまま

基礎体温は先月まで測ってたけど今月はストレスで中途半端に測ったり測らなかったりだったんです😭💦
    ルナルナの予定日では10日の木曜日、排卵検査薬は1本しか使わなくて8日か9日に強陽性が出ました😢
    生理予定日は25日の金曜日です😞
    いつもなら予定日3日くらい前から胸が張り出すのですが全くないし、おりものもいつもと違ったりなので期待しちゃって😭

ただ、、今日チェックワンで検査してみたけど綺麗に真っ白陰性だったんです🤣辛すぎ💦(笑)
    さすがにもう可能性ないよなあーってわかってるつもりなんですが、期待してしまう自分がいます🥲

ごめんなさい、長々と吐いてしまいました😣

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!わたしもストレスで測定しなくなったんですが、不妊治療専門の病院にかかったらホルモンがちゃんと出てるかとかもわかるから測定してと言われました😅
    たまに測定できないときもありますが、基礎体温本当にガクっと下がってたら生理がくるのでわかりやすいといえばわかりやすいです🤣

排卵日がずれてる可能性などはありませんか??
    すごく期待してしまいますよねいろんなことに…。
    病院受診もひとつだと思います🥲💕

• 11月26日
  • あくんまま

あくんまま

予定日1週間以上前からソワソワしてたので予定日4日前からまた測り始めて
    日に日に下がっていってるのでリセット来るのだろうとは思います🥲
    そうですよね、今朝検査薬陰性だし、可能性はほぼないとわかってるので排卵遅れたんだろうなあと思ってます🥲・・・が、頭の何処かでどうしても諦めきれてない自分がいて(笑)(笑)
    切り替えるためにも早く生理来てほしいです🥲いや来てほしくはないですが(笑)

一人目のときも2年ですが授かるまでに時間かかってるので、二人目もなかなか出来ないんだろうなあとは思います。。
    少し前から病院行ってみるかなあって考えてるんですけど、
    普通に産婦人科に行くんですかね??不妊治療専門の病院で見てもらうんですか?
    全然分からなくて、、勇気が出ないのもあります🥲💦

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

そうですよね🥲✨
    症状とかもすごい気にしたりして期待しないようにとは思っていても期待している自分がいますよね…
    基礎体温ってすごいですよね…
    下がったら本当に生理きます😢
    (どのくらい下がったかにもよるでしょうけど)
    でも、排卵が遅れたのであれば可能性はあるんじゃないでしょうか?
    あとはタイミングが合ってるかとかですよね🥺

そうだったんですね…
    わたしも勇気が出なくて最初ひとり目を産んだ産婦人科へ行きました!タイミング法していましたが、半年しても授からず…
    そして、不妊治療の専門病院へ行きました🏥
    まだ病院変えてからそんなにたっておらず今回はじめての人工受精を終えたんですが、不妊治療の病院へいったときに気持ちがスーッと楽になりましたよ!
    普通の産婦人科だと妊婦さんもくるのでよく見かけること多くてそのたびに焦るし自分はなぜできないのかと辛くなっていました。
    不妊治療の病院であれば同じ悩みを持った方がいるとか考えたら辛い思いもなくなりました!
    専門の病院の方が、検査もしっかりして診てくれるので☺️
    勇気出して行ってみてもいいと思います❗️

• 11月26日
  • あくんまま

あくんまま

タイミング的にも陰性ならもう可能性ないです・・🥲
    それなのに諦めきれないなんて😅(笑)
    今回はホント、今までで1番期待しちゃって😌💦

やっぱり不妊治療専門がいいですよね、産婦人科行ったら辛いのわかります。。
    息子の登園で赤ちゃん連れたママさんや妊婦さん見るのもつらいです🤣
    病院、前向きに考えてみます🥲ありがとうございます♥

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

それならなおさらですよね😢
    でも血を見るまでは諦めきれないですよね!わかります🥺
    このまま妊娠してくれーーーーっておもいますよね😣💕

はい、わたしも最初はひとり目で通ってたし慣れてるしと思っていましたが病院のシステムには慣れていても環境的にはNGでした🤣
    生理がくれば産婦人科へ行って、検尿とれるかなど聞かれてとれませんって言うことも辛かったですね🥲
    同じ悩みの方たちがいるって安心できるのは不妊治療専門のところです!☺️💕
    はい、ストレスって本当よくないらしいのでお互いノンストレスで赤ちゃん来てくれますように😢💗

• 11月27日