※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいmama⠒̫⃝
ココロ・悩み

無責任な母親に見えるか心配。何も知らないのに偉そうに言われるのは辛い。自分の幸せを信じている。理解してほしい。イライラが収まらない。

私ってそんな無責任な母親に見えるかな?

てゆーか何も知らんのによーズケズケ入り込んで
あんな事言えたもんやで。

何を知ってんの?
全部知った上でゆーてくんねやったら
まだかまへんけどなんも知らんくせに
よーゆーてくれるわほんま。

あんたと違って男おらな寂しい女とちゃうし、
むしろクソみたいな旦那わざわざ持つより
全然この方が幸せやし。

ほんま何も知らんくせに言うてこんといて欲しい。

もうイライラ止まらへんねんけど。

はあ。しんど。

コメント

まみさ

うちは親友がズケズケ言うてくるのが腹立ちすぎて縁切りました(>_<)
子育てできるん?旦那あかんな、二人目育てれるんとか色々言われました。助産師なのに笑

今ではすっきりですよ笑

  • らいmama⠒̫⃝

    らいmama⠒̫⃝

    私は親友でもなく、ただ顔見知りくらいの子やのに、
    男と会ってんの?とか聞かれて
    シングルやで?って言うたら
    それは知ってるけど父親とまた会ってんのかと
    思ったって言われて、
    その後に絶縁してるって言うたら
    捨てた男やもんなあって簡単に言われて
    感情がグルグルしてます(笑)
    まず、またって何?絶縁してから
    1回も会ってないし誰から会ってるとか聞いた?って話やし、私そこまで無責任な母親じゃないし捨てた男ってそんな簡単に絶縁出来たわけでもないしなにも知らんくせに
    ほんま大概な事言われて、
    起きてからもずっとイライラしてます(笑)

    長々と失礼しましたm(_ _)m泣

    • 12月27日