※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏の浮気を知り、自分の過去を彼氏の家族に話してしまい、生きづらさを感じています。未成年問題もあり、関係が複雑になりました。どうしたらいいか悩んでいます。

彼氏の浮気を知ってしまって、彼氏だけが悪くならないように、自分の悪かった過去を彼氏のお母さんに話してしまったことで、生きづらくなってしまいました。
彼氏が未成年に手を出していたことが判明して
逮捕されたら困るので、彼氏の妹に相談したら
妹が親に話して、おおごとになりました。
家族含めて話し合いをして、もう二度としないと言ってもらえて、その話は終わりましたが、
話が終わる前に、妹に彼氏と別れたいと思わんの?って聞かれた時に、私も過去に悪いことがあったから
その内容を話しました。
デリヘルで働いていたことや、遊んでいた事など。
私の気持ちを理解してくれるのは彼氏しかいないし。
だから、むしろ、こんな私と付き合ってもらえて感謝しているなど...
それを、後から親が彼氏にそんな子とわかってて付き合ったのか、とか、そんな子でもよかったのかとか聞いてきたみたいで、彼氏は気にしてないと言ったそうです。
なんでそんな事を話してきたんだと言っていたみたいです。
全て自分のせいですが
仲良かった関係を自分が壊してしまって後悔しかないです...
未成年に手を出していたことも、見て見ぬふりした方がよかったのかなって...
彼氏の家族と仲良かったけど、関わり方がわからなくなってしまいました。
可愛い自分の息子は何しても許せるけど、私の事なんて許せないですよね。過去が汚すぎて...
私はどうしたらいいのかわかりません。
置き手紙でもして、出ていくべきですか?
3年半くらい同棲してます。
遊んでたりデリヘルしてたのは、4.5年前の話です...

コメント

結局可愛いのは自分の息子なんですよ。
ママリさんのご両親だって1番可愛いのは娘の貴方です。

とりあえず彼氏さんとよく話し合いましょう!
今後どうするのか

親なんかほっとけばいいです!

自分にも息子がいますが、別に過去に犯罪犯してるわけじゃなければうちは全然気にしません😊
話逸れちゃってごめんなさい😅

ゆず

もう言ってしまった事はしょーがないので、これからまた挽回すればいいんじゃないでしょうか?😅
確かに彼氏さんのご両親にしたら引くような話だったでしょうし、印象悪くなったかもしれないですが、今まで関係性が良かったならしばらくはギクシャクするかもしれませんが、今後また良くなるかもしれませんし、普通にしておくのがいいかな〜と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼氏の家族のようにすぐに開き直れない性格だし、気にしすぎてしまって、今会えないというか、こっちが避けてしまってます...
    メンタル弱すぎて、合わせる顔もありません...

• 11月26日
  • ゆず

ゆず

いや、わかります💦笑
    私も気にしぃなのでしばらく会えないかもしれません。
    気まずいかもですがママリさんの方から避けてしまうと関係悪化してしまうので、それはやめた方がいいですよ😭
    彼氏さんに相談して時間を置いてから少しずつ会っていくようにしてみてもいいんじゃないでしょうか😊

• 11月26日

このアプリしてるってことはお子さんいるんですよね??

正直、私が子どもなら
こんな母親も彼氏も嫌ですね。

浮気するような男が自分の母親の彼氏って気持ち悪いし、
その男を許して(?)自分の悪かったところも話すような母親も嫌です。

女になる前に母親として考えたらどうですか?
その彼氏と今後結婚など考えているんですか?
未成年相手に浮気するような人といて、子どもに悪影響がないとでも思ってるのでしょうか。

ママリ

お子さんいるならその彼氏とは別れた方がいいとおもいます
悪影響です

ゆいべび

世の中には話さなくていいこと、知らなくていいことがたくさんあります。

デリヘルに偏見はありませんがもし息子が彼女を連れてきてデリヘル嬢だったと聞いたら
やめとけ。と言いますね。

お互いのために別れるのがいいと思います。
未成年に手出す男なんてろくでもないですよ
また同じことします