※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィ
お仕事

皆さんのお仕事の経歴について教えてください。専業主婦?兼業主婦?キャリアは一つの仕事に絞っていますか?それとも色々な職業を経験されていますか?若い頃は看護助手→秘書→キャバクラ→芸妓→専業主婦と経験しました。合間にニートもあります。

皆さん、どんなお仕事の経歴ですか?
専業主婦?兼業主婦?
ふと気になりました(^O^)

キャリアですか?
ずっと一つのお仕事を極めてますか?
色んなご職業をご経験されているのですか?

若くして専業主婦で、お家に入られ、ご家族に尽くされている?

私は
看護助手→秘書→キャバクラ→芸妓→専業主婦

合間、ニートも経験しています。

コメント

こずぽん

アパレル⇨キャバクラ⇨キャバクラと薬局のかけもち⇨キャバクラとアクセサリー屋さん⇨キャバクラとアパレル⇨キャバクラのみ⇨事務⇨専業主婦 です꒰*´∀`*꒱主に夜の仕事メインでかけもちで色々してました〜(´∀`)

イヤイヤママ

大学を卒業してから今の印刷会社1本です。
初めは腰掛けで寿退社狙いだったんですけど…人生、分からないものですね。

私は
ジュエリー販売→いろんな営業→専業主婦→ケータリングのパートです(^^)
20代にキャバクラ掛け持ちした事もありますが、合いませんでした(>_<)

ちょこみんと

専門学校を卒業してから保育士として5年勤めてました( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )
妊娠初期で退職して今は専業主婦です🐤

まめこ

ずーっと看護師です。2回職場変えました。
今は育休中です😊

さーさん

スーパーセンター→ニート→事務(派遣)→学校に行きながら夜は工場→トリマー→専業主婦です(^^)
今後はおそらく元職場のスーパーでパートで働こうと思ってます!

🥂🐰🌙

イベントスタッフ→100均→ニート→雑貨屋(ここで旦那と出会うw)→スーパーのレジ→ラーメン屋→コンビニ→ニート→派遣を転々と…→ガソリンスタンド→カー用品店→専業主婦→スーパーのレジ

ガソリンスタンドで働くまではどれも短期間でやめてました(^_^;)笑
働くのは私には合わないんです(言い訳w)

でもいまのところは辞めたいとは思ってないので体が持つ限り続ける予定です\(^o^)/

ザト

学生の頃は20以上のアルバイト、派遣、契約社員などやってました。
卒業後は極めたわけじゃないですが、家電系のメーカーに正社員で入り、もうすぐ10年目です♪

ゆうちゃん

営業職(電機メーカー)→語学講師→ホテル→営業職(広告代理店)→専業主婦→営業事務(人材系)←今ココ
ですねー。一つの会社で長く勤めたかったのですが、、人生山あり谷ありです(ーー;)

通信機器販売(店長)→営業事務(精密機器メーカー)→保険オペレーター(損害保険コールセンター)出産するまで保険の仕事してましたがとても楽しかったですね☺いつかまた保険の仕事がしたいです😃

ゆゆ

歯科衛生士→結婚後は専業主婦(合間に学生のときしたかった短期アルバイトをしました!)

扶養内で働きたいです😂

さつFam.

16~22歳まではバイトや派遣を転々と。
そこから27歳の5年間、市役所の臨時職員で働いてました(*^^*)
妊娠してからパートに切り替えてもらい、出産前に退職してから専業主婦です!

再来年にまた前職に戻る予定です(*^O^*)

喫茶店定員→某チョコレート会社の
販売員→某居酒屋アルバイト→
ネイルしながら専業主婦です('ω')

あお

ずっと看護師です^ - ^

今年の春に短大卒業後 、
カー用品店レジでバイト→歯科助手 社員と
スナックの掛け持ちでした ♩

13wのときに 絨毛幕下血腫で
辞めてしまいました💦

短大卒業後、ずっとCADオペレーターしてました。建設会社→通信会社へと転職はしましたがずっと設計業務してました。今は専業主婦です。
年明けから、在宅でCADオペ再開する予定です(*^^*)

まさこ

介護福祉士です💡
15年働いて、1回転職しました😊

高校時代はコンビニ、短大時代は居酒屋、短大卒業してからは幼稚園教諭。
私情で幼稚園辞めてからは、パチ屋→居酒屋→BAR→事務(コールセンター的な)
という感じでなかなか1箇所にまとまった年数勤めるということができてないです💦

退会ユーザー

ちなみに今は専業主婦ですが、下の子が落ち着いたらまた仕事探してするつもりです(^ω^)

• 12月28日

パン屋さん→県外の工場→専業主婦です!
働きたいような働きたくないような
不思議な気持ちです>_<