※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

新潟県の越後湯沢に旅行にいきます。(東京発)おすすめの遊ぶ場所があ…

新潟県の越後湯沢に旅行にいきます。(東京発)
おすすめの遊ぶ場所があったら教えてください!

遊園地とか公園とかなかなかなくて💦

コメント

ママリ

観光に来る人におすすめ!って感じの遊園地とか公園正直思い浮かばないです😅(笑)(新潟県在住)

栞

フォレストアドベンチャーとかアルプの里でサマーボブスレーとかお子さんが外で遊べるところがあるのですが、冬季期間に入ってしまっていて今年の営業が終わってしまっています💦この時期に湯沢で外遊びできるところはもうないかもです💦

うに

はい本当になにもないです!😀(同じく新潟県在)

さとるん

道の駅南魚沼に公園があり、ふわふわドームがありました!
越後湯沢駅から車で15分ほどかかります🚘

はじめてのママリ

みなさまご返信ありがとうございました!!
結局初日はホテル近くの道端の足湯&近くの山の滝がある公園を散策

2日目は越後湯沢駅構内でお買い物

で終わりました🤣✨

でも、ノドグロや生牡蠣、カニ味噌やその他お刺身が本当においしく新鮮で最高でした✨😭

5.3.2.0歳児がいてどこかアミューズメントパークにいかなくても走ってるだけで大はしゃぎだったので、大人たちはゆっくりできてよかったです‼️

東京から2時間ちょいでいけたのでまた絶対新潟県行きたいです‼️
そのときは皆様に教えていただいたところも足運んでみたいです🥰

ほんとにありがとうございました‼️✨

栞

ぜひ、まだ来てください!
夏の上越国際プレイランドにもぜひ😊楽しいですよ〜。