※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎょうざ
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントで、アンパンマン号のみかセットか迷っています。他のアイテムも買うか検討中。持っている方や購入予定の方の意見を聞きたいです。

アンパンマンのくみたてDIYについて質問です。
娘の3歳の誕生日プレゼントにしようと思っていますが、アンパンマン号のみか、だだんだんとセットの物にしようか、迷っています。
お店で見た時に娘が欲しがっているのはアンパンマン号のみの方だったので(そのお店にセットはなかった)それでいいかと思いましたが、せっかく誕生日プレゼントだし奮発してセットの方でもいいかなーとも思ってます。
でも、単品で買ってみて、ハマったら他のも買い足すでもいいのかなとも思います。
お持ちの方や購入予定の方は、こっちを持ってるとか、ここが良かったなど教えていただけるとありがたいです。(セットだとドライバーが一つだから同時に二つは動かせないみたいなのでそのへんは問題ないか、など教えていただきたいです)よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

セットの方持ってます!
2つ同時に動かしてほしいと今の所言われた事ないです🤣
去年のクリスマスに買いましたが今も飽きずに毎日遊んでます。

• ぎょうざ

ぎょうざ

セット持ちの体験談、ありがとうございます✨
    確かに、最初から一つしかなければ、同時に動かしたいとはなりにくいかもしれませんね!
    毎日遊ぶなんて、それだけ魅力的なんですね☺️

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

今年のクリスマスプレゼントですが、我が家も同じように迷って、アンパンマン号のみにしました!だだんだんとのセットも店頭で見ましたが箱かなり大きいです!!本当にかなりインパクトある大きさでした!
まだ渡してないのですが、絶対喜ぶと思うのであげるの楽しみです🎶私もハマったら買い足そうかな〜って思ってます☺️

• ぎょうざ

ぎょうざ

同じ時期に購入の方のコメント、嬉しいです✨
    セットはそんなに大きいんですね!実物を見て(子どもにも見せて)決めたいと思います💦
    他のシリーズも欲しがるくらいハマってほしいですよね😊

• 11月26日