※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

三郷市周辺の産婦人科をお探しですね。移動手段は車や電車どちらでも可。上の子を連れて平日検診に行きたい。先生や助産師の対応や痛みの管理、費用についてのおすすめを教えてください。

埼玉県三郷市周辺の産婦人科おススメを教えて下さい!

上の子を出産後三郷市に引っ越してきました。
私も夫も実家がこの辺りでもなく、周辺に疎いです。
この度第2子を授かり、初診の予約をしたいので
ネットで調べたのですが口コミ等を見てここ!という産院がピンときません。。。

●車、電車どちらでの移動も可能です
●出来れば上の子を連れて平日検診に行ければと思っています
●場所は三郷市周辺(草加、越谷など?)正直まだ土地勘があまり無いです🥲
東京方面(葛飾、足立)

出産までお世話になるという想定で、先生や助産師さんの丁寧さや綺麗さ、無痛の有無、費用等皆様のおススメを教えて欲しいです🙇‍♀️
ぜひ宜しくお願いします!!

コメント

みい

三郷在住です😃
三郷市内の永井マザーズホスピタルおすすめです。
私もそこで無痛で出産しましたし周りのお母さん達もそこで出産した方多い気がします。
食事も評判良いですし個室あるので産後もゆっくりしやすいです☘️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント有り難うございます!
    そうなのですね😳!
    教えて頂き有り難うございます🙇‍♀️

• 11月26日
ぽんぽこ

上の方同様永井さんで出産しました。永井は無痛有名でほとんどの人が無痛選択します。無痛による追加料金もなしです。Googleの口コミとか見ると確かにあまり良くないです。ですが食事も退院したくないくらい美味しいし上のお子さん診察中なら併設託児所?でもみてもらえます。
三郷のどの辺に住んでるかにもよりますが南部のほうにお住まいなら車で松戸まで出やすいと思うのでオークとかも有名です。
草加や越谷も出れますが渋滞もあるので行くのは不便かもです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しい情報有り難うございます😭!
    そうなんです、、Google口コミを見て不安になったので実際に出産した方の声が聞けて安心しました!
    中央の方に住んでいて、松戸〜流山の方の橋?が凄く混むのでそちら方面は怖くて探していなかったのですが見てみます!!
    有り難うございました☺️

• 11月27日
ままり

1人目はさいたま市で生みましたが、2人目は永井さんで生みました!越谷市在住です。
1人目は普通分娩で頑張ったので、2人目は無痛にしたくて永井さん選びました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント有り難うございます😭
    私も1人目普通でトラウマなので2人目は出来れば無痛希望です!!

検診〜出産〜出産後の先生や助産師さんの対応等いかがでしたか??

• 11月27日
  • ままり

ままり

検診はやはり患者数も多いので、先生も毎回違ったりします。指名もできるのかもですが、、、
    私はあまり気にしてなかったので良かったです🤣
    出産は計画無痛の予定が、その前に陣痛きてしまいスピード出産で麻酔ほぼ効かずでした笑
    入院中はご飯も美味しく、ニューボーンフォトサービスなどもあり快適に過ごせました!

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね、、!
    詳しく教えて下さり有り難うございます🙇‍♀️

ほぼ普通分娩だったのですね😳スピード出産は羨ましいですがあの痛みをまた体験したと思うと、、、本当にお疲れさまでした😭
    ご飯美味しいのは一番の楽しみなのでありがたいです!

• 11月27日