※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊娠・出産

39週で胃の圧迫感が続き、逆流性食道炎のような症状も。赤ちゃんの出産が楽しみだけど、胃もたれや激しい胎動がつらい。

39週に入ったのに、胃の圧迫感が治りません😫さっきも逆流性食道炎みたいな感じでウエッ😱となりました😫
赤ちゃんそろそろ出てくるのかな…??会えるの楽しみにしてるよ😊でも胃もたれと夜の激しい胎動キツイかな😩

コメント

カヨスケ

初めまして(*˘︶˘*).:*♡

まだ赤ちゃん下がって無いんですかねー?
下がると胃が楽になるって言いますもんねー😰

私も明後日で39週入ります( ˘ ³˘)♥
夜の胎動わかります!!!笑笑
スゴイです毎日毎日!!!笑笑
母ちゃんの皮膚、どこまで伸ばすんや!(笑)って位、激しいです(笑)

• ふみ

ふみ

夜になると動くんですよね❗️それで痛かったから陣痛?胎動?良く分からなくなってきました笑

• 12月27日
みかニャン②

こんばんは🌙😃❗
私も、同じく胃酸が上がって来たりします💀💦
夜の胎動は
本当キツイですよねっ😨💧肋骨が悲鳴をあげてます😰⤵今日が予定日ですが、まだまだ出て来てくれません😅早く赤ちゃんに会いたいですねっ💕

• ふみ

ふみ

いよいよ予定日なんですね😊❤️
    私も年末か年始か…どこで産まれるかヒヤヒヤです❗️とりあえず胃の圧迫どうにかしてー😫

• 12月27日
  • みかニャン②

みかニャン②

病院での、年越しは嫌なのですがぁ~😰なるべく避けたかった💀胃の圧迫は、本当どうしようもないですよね?対象方があるなら、教えて欲しいですよねっ
    ふみさんは、予定日はいつですか?

• 12月27日
  • ふみ

ふみ

私は1/2です。だから私も年末?年始?ドキドキです。。。最初胎動を感じた時は可愛いなぁ💕だったのが今だとウエッって感じです笑

• 12月27日
  • みかニャン②

みかニャン②

確かに…最初は、あっ!動いた💕ってはしゃいでましたけど💦今は、地獄かなぁ😰

• 12月27日
  • ふみ

ふみ

ですよね‼️今もまた痛い…こんなんで陣痛耐えられるかな…😰

• 12月27日
  • みかニャン②

みかニャン②

本当ですよぉ~😰
    私、無理~って叫びそうですもん😨💦さっきも、お腹が痛い感じで陣痛?かと思って⤵今は、治まってはいるのですが💀

• 12月27日
  • ふみ

ふみ

陣痛がどんな痛みか分からないんですよね😅生理痛の痛みと聞くのでこれか⁉️って思ったけど、治ったし笑

ちなみに旦那さんは立ち合いですか??

• 12月27日
  • みかニャン②

みかニャン②

立ち会い希望ですが、多分無理かもしれません😰⤵

• 12月27日
  • ふみ

ふみ

旦那さんお仕事か何かですか??
    私も立ち会いがいいんですが、叫び声とか、もしかしたら💩とか見られたくない気持ちもあるんですよね😅

• 12月27日
  • みかニャン②

みかニャン②

多分、仕事かもしれません😰💦
    1番うんち💩が嫌ですねっ😅
    オナラも、そうだけどっ😨💦
    でも、今便秘だからうんち出そうで怖いです😵

• 12月27日
  • ふみ

ふみ

旦那さんがいなくても、助産師さん達に見られるのも恥ずかしいです😱

今日も夜キツイ…昼間は何もなくて調子いいんですが😅

• 12月27日
  • みかニャン②

みかニャン②

でも、いざ陣痛なってるとうんち💩とかオナラは、気にしないんだろうけどっやっぱり恥ずかしい😨

• 12月27日

私も胃が圧迫されてウエッてなります笑
昼食べた焼きそばがあがってきました(ー ー;)
早く会いたいですよねー♡

• ふみ

ふみ

お昼の食べた物が今ですか⁉️
    寝ても座っても苦しいから辛いですぅ😩

• 12月27日

退会ユーザー

多分食べすぎたからだと思います(>_<)
    喉が熱いです💦
    寝ると一番辛いですよね(;_;)

• 12月27日
  • ふみ

ふみ

寝るのも辛いです😭熟睡出来ても、起きる時お腹が張って苦しい😖しかも胃近くがチクチク?しますし😔

• 12月27日
よう

私も妊娠中初期から産むまでずっと逆流性ぽいかんじで辛かったです💦胎動も最後らへんは歩けなくなるくらい痛い時もありましたー💨
毎日毎日辛いですよねm(__)m
早くでてきて欲しかったです。もう怖いとかそんなんじゃなく😂産むのも確かに辛かったけど、気づいたら喉が焼けるかんじとかなくなってました❗️もう少しの辛抱ですよ👍
がんばって元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

• ふみ

ふみ

ありがとうございます😊出てくる気配がよく分からなくて笑

食べることも好きなのに、結局最後まであまり食べれないまま妊娠生活終わりそうです笑

夜こんなに動く子は一体どんな子なのか会えるのが楽しみです笑

• 12月27日
  • よう

よう

同じく、食べたいものも普通のご飯も満足に食べられなく終わりました😊産んだら産んだで授乳のために少々制限はありますが、ごはんは美味しく感じました👍笑

ほんと楽しみですねー😍我が子は可愛い間違いなしですよ💕

• 12月27日
  • ふみ

ふみ

そうですよね‼️食べれるようになるし、赤ちゃんにも会えるし😊💕

あと少し😖頑張りますっ‼️

• 12月27日