※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆたんたん
子育て・グッズ

初マタの23歳女性が、同年齢のママ友を探しています。人見知りで友達が少なく、子育て支援センターやお出かけで交流したいと思っています。


大阪市内在住23歳(3月で24歳)の
初マタです(*´∀`*)
もうすぐ出産予定を控えています(*^ω^*)

そこで同じ年齢くらいのママさんや
同じ年頃のお子さんを持つママさんと
仲良くなりたくて書き込んでます(*´∀`*)

私は人見知りなのでなかなかお友達もできないですし
よかったららどなたかお話ししませんかっ(`・∀・´)

子育て支援センターに一緒に行ったり
お出かけしたり情報交換をしたりできる
お友達が居ればなと思っています(*´ー`*)

コメント

ミーテ

後1ヶ月ですね(≧∇≦)
ワクワクドキドキですね(^O^)

私も市内在住です(´ω`)
よかったら仲良くしましょう♪♪

  • ゆゆたんたん

    ゆゆたんたん

    返信ありがとうございます🤗

    ミーテさん今40週なんですね(`・∀・´)
    いよいよって所ですか?(*´∀`*)

    • 12月27日
  • ミーテ

    ミーテ


    そうです(^O^)
    いよいよなんですが、生まれる気配がなく、今もしゃっくりしたり、ゴロゴロしたりと激しい胎動があります(*^_^*)

    そろそろ出て来て欲しいなぁと思ってます(≧∇≦)

    • 12月27日
  • ゆゆたんたん

    ゆゆたんたん

    元旦とかになるとまた
    色々大変そうですもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    赤ちゃんのタイミング(*´∀`*)
    と言えどそろそろ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑


    私も19日予定ですができれば
    旦那の冬休み中に出て欲しいなー
    なんてこっそり思ってます(`・∀・´)

    40週とかソワソワして寝れなさそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 12月27日
deleted user

こんばんはヽ(*^ω^*)ノ
遅くにすみません💦2月で23歳に
なります😊大阪市内に住んでいます💗

良かったら仲良くしてください🐻✨

  • ゆゆたんたん

    ゆゆたんたん


    わたしの1つ下ですね(`・∀・´)
    返信ありがとうございます🤗

    年が近くてうれしいです(*´∀`*)
    こちらこそ仲良くしてください(*^ω^*)

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい、一つ下ですね🐻!!
    年下でも良ければ🙇🏻‍♀️♪♪♪

    私は大阪に嫁いだので友達が
    いなくって(´;ω;`)仲良くしてもらえたら
    とても嬉しいです😆✨

    • 12月27日
  • ゆゆたんたん

    ゆゆたんたん

    そうなんですね(`・∀・´)
    子育てすんのに
    知り合いとかがそばにいないと
    不安ですよね(*´∀`*)

    わたしでよければ(*´∀`*)

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんです(・ω・`)
    友達もいないから毎日暇で(´;ω;`)

    ゆゆたんたんさんはもう少しで
    ベビちゃんに会えるんですね〜❤️

    • 12月27日
  • ゆゆたんたん

    ゆゆたんたん

    タメ語で良いですよ(*´∀`*)

    わたしは後なんがかんだで4週くらいで
    会える(*´∀`*)待ち遠しいです

    今は大阪来てお仕事とかはせず
    専業ですか⁇

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当ですか?じゃあ徐々に😊💦
    ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
    ゆゆたんたんこそタメ語で🐻♪

    本当に待ち遠しいですよね〜💓💓
    もう性別はわかってますか😆??

    はい、専業主婦ですヽ(*^ω^*)ノ
    子育て落ち着いたら働こうかなって😎

    • 12月27日
  • ゆゆたんたん

    ゆゆたんたん


    お互いタメ語(*´∀`*)
    性別は女の子って言われてます(๑•ૅㅁ•๑)

    専業主婦わたしには向いてないなーって
    産休入って感じてますT^T
    毎日フルタイムで働いてると

    休みたいーとか
    もう行きたないわ〜って思うくせに
    全く働かんかったら
    暇で暇で頭が痛くなります(๑•ૅㅁ•๑)笑笑

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女の子💗うちの子と一緒だ〜😍
    楽しみですねヽ(*^ω^*)ノ!!

    えー!!すごい!!偉いですね😆✨
    私もずっと事務でフルタイムでしたが
    今は暇すぎますが働いてるときより
    幸せかなって思っちゃいます😅💦
    怠け者なダメ嫁です(´;ω;`)笑笑

    • 12月27日
  • ゆゆたんたん

    ゆゆたんたん

    Akeちゃんさんも、女の子⁇❤️

    偉いというより
    趣味がなくてT^T
    子どもやら人と関わる仕事してたから
    人との関わりなくなると
    面白くないんですT^T

    笑笑

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの子も女の子ですヽ(*^ω^*)ノ
    今月で6ヶ月になりました✨

    そうなんですね〜😳!!
    人と関わる仕事してたなら
    そうですよね😭私も大阪では
    旦那しか話す人いないから
    話し足りなくて(・ω・`)💥💥

    確かに私も何にも楽しくないかも😱

    • 12月27日
  • ゆゆたんたん

    ゆゆたんたん

    お!安定期ですね(`・∀・´)


    一日中喋り続け
    動き続ける仕事(*´∀`*)
    あ、保育士なんですけどね(*´∀`*)
    してたからほんまに
    子どもの行動見てるだけでも
    おもろいので(`・∀・´)わら

    うちも仕事してないと旦那しか
    話す人居ないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、うちはもう産まれてます😆✨

    保育士さん💓凄い✨
    確かに保育士さんなら毎日
    子どもたちと接するし動いてるし
    それがなくなると消化不良ですよね😨
    確かに小さい子って面白い行動とか
    多いですよねヽ(*^ω^*)ノ

    やっぱりそうですよね(・ω・`)??
    そのくせうちの旦那は寝るの
    かなり早いので寂しすぎて😞💥

    • 12月27日
  • ゆゆたんたん

    ゆゆたんたん

    あ、そうなんですね(`・∀・´)
    失礼しましたT^T
    生後半年(`・∀・´)
    そろそろズリバイとかしだす頃?

    可愛い盛りですね😍


    子どもたちめっちゃ
    おもろいですよね(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

    他人の子であんだけ可愛いのに
    自分の子どもやったら
    さらに可愛いですよね😍きっと(*^ω^*)
    早く会いたいです(*´∀`*)

    旦那さんお仕事頑張ってるんですね(*^ω^*)
    うちの旦那も仕事頑張ってすぐ寝ます(*^ω^*)
    連休とかやと遅くまで起きてるんですけどね(*´∀`*)わら

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ😊そろそろなんですかね😳?
    寝返りしたのが遅くって、それですぐ
    寝返り返りを2回ぐらいしかまだ(´・_・`)
    可愛くてたまりませんヽ(*^ω^*)ノ💗

    幼稚園の先生の友達に聞いた話ですら
    本当に可愛くて面白かったので😆✨

    本当にそうです😆目に入れても痛くない
    って本当だなーって心底思います😆💕

    そうなんですよね(´;ω;`)
    頑張ってくれてるからすぐに
    寝るのは仕方ないけど寂しくって😔💦

    ゆゆたんたんは、大阪の
    どのあたりに住んでるんですか😊?

    • 12月27日
  • ゆゆたんたん

    ゆゆたんたん


    わたしは此花区に住んでます(*´∀`*)

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😍✨
    ユニバとかの近くですか😳?
    私は西区に住んでますヽ(*^ω^*)ノ

    • 12月27日
  • ゆゆたんたん

    ゆゆたんたん

    あーうん
    ユニバほどは行かないけど
    頑張れば自転車でも行けるかな(*^ω^*)
    みたいな感じです(*´∀`*)
    てか西区って野田とか福島の近くらへんですよね(*^ω^*)
    職場が近いです(*´∀`*)

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね〜😳💡
    大阪の土地勘がまだまだなく😔

    職場が近いんですね〜ヽ(*^ω^*)ノ
    野田とかは電車で1本ですね😆

    ゆゆたんたんさんは
    大阪が地元ですか( ◠‿◠ )?

    • 12月27日
  • ゆゆたんたん

    ゆゆたんたん


    おはようございます☀
    妊娠前は野田の職場まで
    自転車でも行ってたくらいの距離です(*^ω^*)

    地元も大阪ですよ(*´∀`*)

    • 12月27日
ミーテ

別に元旦を病院で過ごす事は問題ないです(´ω`)

寧ろ、旦那さんの家族が正月にこっちに遊びに来るので、実家に来られるとうちの家族が気を使うし、病院の方がまだ良いです♪♪

だから正月までには出て来て欲しいなぁと思ってます(≧∇≦)

  • ゆゆたんたん

    ゆゆたんたん

    確かに気を遣い合ったりするくらいなら
    病院で短時間でさっと挨拶してー

    くらいの方が(*´∀`*)わら

    • 12月27日
ミーテ

そうそう(´ω`)

それに正月は親戚が集まって遊びに行ったり、家族も行きたい所あるみたいなので、私自身気を遣わずゆっくり出来ます(*´-`)

  • ゆゆたんたん

    ゆゆたんたん


    気を使われるのも申し訳ないしT^T
    気を使うのもしんどいし(*´∀`*)


    勝手にして来てちょうだいT^T
    こっちはゆっくりしますから(*´∀`*)
    みたいな(`・∀・´)


    40週の妊婦さん遠出もできんし
    気を使われたら申し訳ない
    ってなりますよねT^T

    うんうん

    • 12月27日
  • ミーテ

    ミーテ


    検診後の結果、急遽誘発分娩の為本日、即入院しました(´ω`)
    明日以降にベビー👶とご対面ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 12月28日
  • ゆゆたんたん

    ゆゆたんたん


    ほんとですか(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
    無事元気なベビーに会えますように(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
    楽しみですね(*´∀`*)

    • 12月28日
R

今月25歳になります💗初マタで、3月頃に名古屋から大阪市に引っ越します♪😃仲良くしてください💓

  • ゆゆたんたん

    ゆゆたんたん

    初めましてψ(`∇´)ψ
    わたしの1つ上ですかね?
    コメントありがとーございます(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

    • 1月12日