※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職して良かった理由やエピソードを教えてください。やる気に火をつけてください!

正社員で転職をして良かった〜と思っている方🙋

転職して休みが増えた
福利厚生が良くなった
大手に内定したなどなど、、
良かったよ〜♥のエピソードをぜひ聞かせていただきたいです!!

言える範囲で構いません!
具体的に教えてもらえると嬉しいです。
これかれ転職活動してみようかなと思っているのでやる気に火をつけていただきたいです😂

コメント

ママリ

正社員から派遣社員に転職しました。
もちろんデメリットもありますが、少し肩の荷を下ろして無理なく働けてるのでよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♥
    なるほど!!精神的に楽になるのはいいですよね🥺子どもも大切ですしね。

• 11月25日
ははぐま

土日祝出勤、全国転勤、全国出張ありの仕事から、土日祝休み、転居を伴う異動なし、福利厚生○の仕事に転職しました。

育休は3年取れますし、有休も取りやすく、土日祝は子供たちと過ごせるので、転職して良かったと思っています😌
あと以前は転勤族だったので、転職後家を建てて落ち着けたのも良かったです🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♥
    前職は中々ハードでバリキャリすぎます。すごい、、!!

お子さんとの時間がとれるのは最高ですね🥺育休有休も素敵です!
    マイホームまで、、😳憧れしかないです。

• 11月25日
  • ははぐま

ははぐま

良いことばかり並べましたが、肝心の給与は下がりました😂
    でもトータルで考えると良かったと思っています😊

• 11月25日