※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
子育て・グッズ

お父さん大好きだけど、寝る時はお母さんじゃないと嫌がる子供がいますか?我が家も同じで、時期的なものでしょうか。寝かしつけはお母さんが主に行っていますか?

お父さん大好きだけど
寝る時はお母さんじゃないと嫌!って子
いますか( ´・ω・ ` )?💦

そういうご家庭の寝かしつけは
よっぽどのことがない限り
お母さんがやってますか?🙏🏻💦

我が家がそうなんですが
時期的なものですかね…🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!娘がそうです!(笑)

遊ぶのも、お風呂もパパと何も問題ないないのに、寝るのだけはママです(笑)

パパと娘2人だけで、寝室で寝かしつけは、、、今までに記憶ないです🫠🫠🫠
可愛いからいいんですけど🫠💞

ミルク

うちの子今だに寝る時はママじゃないとダメです。
パパは来ないで❗️バタン❗️とドアを閉められる始末です💦パパ可哀想(笑)

はるな

長男がそうでした。
寝かしつけは私です。でも旦那帰り遅いので私がやるしかないのですが。
パパが休みの日はずっとべったりなのに寝る時は私にくっついてましたね。
ハッキリいつからかは覚えてないですが、今は別に平気ですよ。最初からパパにくっついて寝てます。

ようたん

お疲れ様です😃
2歳になったころからママも~ってなりました😱💦
以前は旦那いる時は彼がお風呂と寝かしつけ担当だったのに、なんだか赤ちゃん帰りなのか何なのか、ワタシも呼ばれるようになりました😅

ただでさえワンオペが週に2~3回あるのに、これで寝かしつけは完全にワタシの仕事になりました😭

旦那はワタシがいると息子より先に寝て全く役に立ちません(  ̄- ̄)
むしろイビキで邪魔するので最近は出ていってくれ!って言ってます(笑)

pen

ありました!
時期的なものだと思います😂
寝かしつけだけでなく夜中泣いて起きたときの対応もパパではだめで泣き叫んでいました😇
夜以外はパパ大好きなので悲しんでいました🥹